スポンサーサイト


食欲モリモリ

昨夜は歯が痛いって ヒューンヒューン泣いてたのに
今日は朝から 元気いっぱい
お腹すいてたのよって ガツガツ食べていたよ

凛ちゃんが久し振りに来てくれて
さっぱり 涼しげになって これで過ごしやすいよね

凛ちゃんママは短くなった凛ちゃんを見て
背中が少し丸くなってきたと悲しそうに言ってたけど
シニアになったなと感じる 現実を目の前にしたら
誰でもショックだけど ママは頑張ると 言ってくれました

凛ちゃんママが来るときにはいつもおやつを持ってきてくれます
きっちゃんは バッグの中へ顔を入れて
おやつの袋を引きずり出し おやつをゲット
ねーちゃんは 恥ずかしいよ~~
食いしん坊なんだからね

それだけ食いしん坊だとまぁ安心だけどね


2007_05070004.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きっちゃん 食欲モリモリ~でよかった♪
かんなも秋頃に歯石取りを考えています。
その際にグラグラの歯は抜いてもらうつもり。
犬歯もだけど仕方ないよね。
背中もちょっと丸まってきてるし…
シニアになると色んな事に直面するけど
みんなで助言しながら頑張ろうね(*^ー゚)v

食欲は健康のバロメーターだもんね。
良かったよ 食欲モリモリで。

おやつの袋 ハハハッ
人間は本音と立て前があるけど、人間以外の動物には本音しかないからね。
家の子だってやるもん。 

ちゃちゃさんへ
きっちゃん元気になったよ
食欲もあるし大丈夫だよ かんなちゃんも秋には
グラグラしてる歯を抜いてもらうのね
仕方ないよね 口が小さい子は歯が悪くなるのが早い気がします
シニアになるといろいろあるけど頑張ろうね

苺ママさんへ
食欲があるのはいいよね
元気になった証拠です
人のかばんを覗いてまでおやつの盗み食い
恥ずかしいよね そういえば本音だけを使ってるのは
人間以外だね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
