スポンサーサイト


クレアが帰ってきたよ

姫路にはお昼についていたのですが 
お友達三人とお昼ご飯を一緒に食べて おしゃべり
友達のところで くーちゃんはその間お留守番してたのよね

3時ごろ迎えに行って 対面
もう~~激しいペロペロ攻撃
唇を噛んだり 耳を噛んだり あごを噛んだりすごいです
それから 駅までの車の中では キュン~~キュ~~ン
鳴いてばかりで どうしたらいいのかわからず
駅で新幹線を待つ間 抱っこしてたら落ち着いて
夕方には家に帰ってきました

蒸し暑くて大変だったけど 元気です

2006_07170039.jpg


家に帰ったらミッキーにスリスリ甘えて 挨拶
ミニーにもスリスリ きっちゃんにはお尻を匂って
また挨拶 それから母にペロペロ攻撃
その後父に帰ったよって抱っこしてもらい
今度は私のストーカー 今はパソコンの前に座ってるので
椅子の下で 寝ています

またにぎやかになりました
赤ちゃんの報告は1ヵ月後出来ればいいですね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クーちゃんお帰り~e-343
一人でお泊まり偉かったね。いい子だったね。
おばちゃんも、クーちゃんにペロペロして欲しかったなぁ。

でもでも 元気に帰ってきて良かったよ。
後は・・・お約束通り静かにしているからね♪ъ( ゜ー^)> うふっ

お帰り

クーちゃん、お疲れ様でした。
初めての一人お泊り...色々経験して、ビックリの
日々だったかなぁ?
でも、やっぱりミッキー君達がいるお家が一番だよね。

くーちゃん、お疲れ様♪
いい報告が聞けるのを楽しみにしているね(^○^)

リンク変更しておきましたぁ~

クーちゃんお帰りなさぁい!kiyomiさんに会ったときの様子が手に取るように分かって、私までニコニコしてしまったわ。
ともあれ、果報は寝て待て!
楽しみですねぇ~♪今度はkiyomiさんのニコニコ顔が想像できそうだわ(笑)。

クーちゃんも、kiyomiさんも、家族の皆様も、お疲れ様でした~
皆、喜んだでしょうね!!

そっか、リンク変更しないといけないのか!
早速・・・...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

キョンさんへ
帰ってきました~~みんなに挨拶して
それからは寝てばかりいるのよね
緊張してたのかな?でもにぎやかになりました

マミィへ
みんながいる家が1番なのかな?
でも挨拶が1番にミッキーミニーキティとしてたのには
驚きました
嬉しそうでしたよ

あいすさんへ
良い報告が出来るように祈ってて
色々あいすさんにも教えてもらわないとね
心配で不安な私です リンクありがとう

hatoさんへ
帰ってきたよ 嬉しくて・・・でもこれからのことが
心配で・・・くーちゃん大人しいです
ストーカーになってるよ しばらくはそうかもね

オリちゃんへ
みんな喜んだよ 甥っ子が1番嬉しそうだったかも
くーちゃんも人よりミッキーたちに1番最初に挨拶
嬉しそうだった
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
