スポンサーサイト


健康診断

結果はキティは異常なしでした
良かった これで歯石が取れます

ミッキー君は 良くありませんでした
BUN 基準値は 9.2~29.2ですが ミッキーは38.0
CRE 基準値は 0.4~1.4ですが 1.0でした 正常
PHは8.0 高いです

腎臓が悪いのです
加齢によるものみたいですが 治療食を食べないミッキーくんには
なすすべがありません
前回の腎臓の病気のときに 治療食を食べずに 拒食症になって
半月食べませんでした
今食事を取らなくなることのほうが 怖いです
先生も 食事を取らなくなることを心配して 無理に治療食を
食べなければいけないと考えていません

今私に出来ることは 自然療法?
薬にも 治療食にも頼らずに 腎臓に良い食事
サプリの核酸を増やすこと

腎臓に良いものを探すことから始まります
青魚のスープ たんぱく質に良質なもの(プロティンスコア)
初めて聞いた言葉ですが これから調べて勉強します
水分も取らなくてはいけません

腎臓の人に良い食事を知ってる人がいたら教えてください
時間があって 調べたらこんなのがあったよとか
教えてください よろしくお願いします

2007_04110032.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ミッキーちゃんのこの可愛い天使の顔を見て、腎臓の事を考えると胸が痛みます。
kiyomiさんの願いが届いて、自然療法で良くなることを祈っています。

私も微力ながら 心掛けておきますね。

きっちゃんはハナマルもらったのね~^^
良かったね!
ミッキー君、療養食嫌いだもんね~… そうそう!何にせよ食べてくれたほうがいいよね!
M氏には報告したのかな? 核酸、量が増えるのかな~?? 

キョンさんへ
腎臓のことを考えて昨夜は眠れませんでした
睡眠時間4時間 なにか考えて少しでもよくなるように
頑張りますね

hanakoさんへ
きっちゃんは大丈夫でした
明日は歯石除去します
ミッキーのことはMさんに相談しました
まだ具体的には決まっていないけど 頑張るね

腎臓がちょこっと・・だけ・・ね
自然食でがんばりたいね
どうして治療食は美味しくないのかな???
心臓のをもらったけれど 家もいまいちのいただきっぷりだったよ^m^
腎臓によいもの 聞いてみるね
がんばろう~♪♪
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
