スポンサーサイト


ミッキーのおやつ

痩せていたミッキー君に 子犬用離乳食を1日 1回か2回
成犬の栄養食としても良いという事で
でもミッキーだけにあげていると 皆が欲しがるので
少しだけ皆にもあげています
うん○も柔らかかったのが 硬くなりました
ビフィズス菌も入ってるみたいで 調子がいいし
少しだけ (気のせいかもしれないけど)肉がついたような・・・
1缶終わり 2缶めに突入
明日は健康診断に行きます(血液検査)


2007_05200004.jpg


今日は 鉄腕ダッシュでソーラーカーの旅は岡山でした
知ってるところばかり出ていました
牛窓も出てたよ
今日 ココちゃんママに頂いた 牛窓産 ホームランメロン
甘くて美味しいのよね~~

銭湯に行ってる間に 玄関においてありました
ありがとう~~

2007_05200005.jpg


明日はミッキー&キティは病院へ
キティは 23日の歯石を取る前の検査です
ミッキーは約半年振りの血液検査 何も出ませんように
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

鉄腕ダッシュ観たよぉ~
かんなに「ココ行ったもんねぇ~♪」って話しながら^^
熊本も出たでしょ♪

ミッキーちゃんは明日血液検査なんだね。
ハナマルもらって来てね(*^ー゚)v
かんなも昨年から半年に一回検査してるからドキドキ回数も増えました^^;

ねぇ、やぎミルクはどうなの?
最近、やぎミルク良く聞くんだけど・・・。
ベビーにも、良いって聞いたことがあるよ。

kiyomiさん宅は大丈夫でしたか?
TVで道路?陥没?なんだったか水があふれたとかで、水道からは泥水と言っていたような。
わんこのシャンプーをしていたら大変だ!と思っていました。

ミッキーくん短くなったね。
老犬は綺麗にカットより手早くが大切だよね。

う~~名前を忘れた・・特に今日この頃かなり怪しいv-396
お友達(里奈の子のミッキーちゃん)も
栄養補給に成犬シニア用のミルクを見つけたといって
飲ませてました
でも・・ふとちょさんだけれどねv-414

ミッキーちゃん 血液検査がハナマルv-33でありますように~
どきどきするね
でもきっと元気印だよん

ミッキーくんはきっと花マルですよ。
体重は、病気が原因で痩せてしまうのは心配だけど
元気で食欲もあるなら、大丈夫なのでは?
私はつくづくそう感じました。
明日は頑張ってね。

ちゃちゃさんへ
そうだね 熊本も出たし地元が出ると楽しいよね
ミッキー君 正常ならうれしいな~~
シニアなので衰えているところがあるかもしれないけど
頑張るわ
ドキドキするよね

きなこさんへ
ヤギミルクもいいみたいだけど まだためしてないの
これが気に入ってるみたいですよ

苺ママさんへ
岡山駅に近い繁華街だったので 1番にぎやかな場所
家は田舎だから大丈夫でしたよ
心配してくれてありがとう
シニアは手早くが1番だよ

天ママへ
シニアミルクを見つけて飲んでる子がいるのですね
太ってるなら必要ないいかもしれないけど
ヘ(・_・ヘ)エヘヘ
ミッキーの血液検査は 夕方にはわかります
どうかな??ハナマルだとうれしいな

みとさんへ
ミッキー君はなまるだと嬉しいけど
元気で食欲もあるけど 細いよ~~
尾骶骨が出ています 後ろ足も弱ってるしね
頑張りますね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
