

ミッキー&クレア

ボサボサのミッキー ふわふわしてて可愛いのだけど
シャンプー&ドライヤーに時間がかかるし
これから暑くなるので みじみじちゃんにしました

2007_05190001.jpg


約20分ほどで ザクザク切って 足もほそほそちゃんに
なりました
背中が曲がっているので 切りにくいけど 時間をかけずに
すばやくカットするには もう格好なんていってられないから
これでまた2ヶ月はカットしなくていいかな?

2007_05190002.jpg



クレアは相変わらずカットしてもあんまり変わらないね
立ってくれないので 座った写真だけど
可愛いよ~~

2007_05190003.jpg


今日はお風呂が入りました
でも まだ使えないので 銭湯に行ってきました
気持ちよかったよ
今夜は悠弥くんだけ泊まりです
明日はサッカーの試合があるそうです おばあちゃんが付き添いで
見に行きます 私はミッキーたちの子守です
明日は休みのんびり朝寝坊をしたいな

コメントの投稿

非公開コメント

ミッキーくん、短いほうが負担も少なくていいよね^^
足長さんのミッキーくんは短いのが似合うよん♪
我が家の春ちんと雛さんは、私が不精なのでいつもみじみじちゃんです(^0^*オッホホ

うちも明日はサッカーだよ
いいお天気になりそうでよかったわ~♪

ミッキーちゃん
みじみじも可愛いです
負担のない のんきらのほほんhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">生活が一番です
えへへシニア代表の天ママ曰くhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
お風呂 もうすぐですね
おにゅーhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">のお風呂は気持がいいだろうなぁ~~
グスンhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ボロお風呂をカビキラーして、我慢しょうhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">とhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

まるももちゃんへ
みじみじが手入れがしやすくていいですよ
ミッキーは楽だと思うのだけどね
まだ寒いかなって思ったりすることもありますが
平気みたいで安心しました
息子さんのサッカーなのですね ご苦労様です

天ママへ
短くなってすっきり・・・負担がかからないようにするのが1番 シニアになったらのびなくてもいいのにと
いつも思います
心臓の悪いシーズーの飼い主さんも言ってるよ
おにゅーのお風呂月曜日の夜から入れるよ
嬉しいな
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
