スポンサーサイト


短く・・・・

今日は仕事の後で きっちゃん&ミニーのカットをしました
きっちゃんはボディは5mmバリカンで 短くしたら
地肌が見えちゃいました
ボトムものびていたがすっきりカットしたの
相変わらず立ち方が悪いし 尻尾は下がってるし
ポーズをとっての写真は無理だね

2007_05180001.jpg


ミニーは母があんまり短くしないようにと言うので
10mmでボディはカット 足も少し短めにして
可愛くなりました

カットを2ヶ月ほどしてなかったので
ボサボサだったけど 短くしてさっぱりしたし
気持ちいいね~~

2007_05180006.jpg


明日はミッキー&クレアのカットが出来たらいいな
仕事が終わったら頑張ってみよう

いつも適当なカットだけど 家の子は手抜きが多いかな?
だって時間がないからね
ママカットだもの仕方ないよね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きっちゃん&ミニーちゃんのカットご苦労様。
きっちゃんすっきりしたね。
ミニーちゃんで10ミリなの?
いつも長さを聞かれるのだけれど、どれくらいがいいのか分からないの。
で 15~20ミリって言っています。すぐ伸びてくるよ。
ミニーちゃんの様にして貰うには、どのように言ったらいいのかな?
足の長さも・・・。
耳は前回から切っています。
きっちゃんの耳は 裾を丸くしているのかな。
丸いのもいいかなと・・・。

またアドバイスお願いしますねm(_ _)m

キョンさんへ
ミニーはボディは10mm 足はそのときによって
太かったり細かったりです
でも身体に合わせて切っています
きっちゃんは ベルボトムの短めです
少し足先を太くしてるのですが 写真では横からなので
わかりにくいね

ママカット・・・ってv-286
kiyomiさんはプロですから~~~v-317
可愛いくなってさっぱりしたね
家も短くしようかな・・と茉莉恵の事思うのよね

下の車の話
私も昔あるよ・・
子供の病院で待つからと車に子供を残して診察券を出してくるホンの数分・・戻ったらロックされていて
あわてて・・病院に来ている薬局の方が
開けてくれて
おおわらわ~~したよ
ちょこっとでも気をつけなきゃだめなんだよね~と
思ったことあるよん

天ママへ
プロだけど ママカットだよ
(ё_ё)キャハ
さっぱりしました 手抜きだけど また2ヶ月ほどカットしなくていいかも
車に乗せたままロックされたことあるのね
あせるよね~~慌てるよね
気をつけないとダメですね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
