スポンサーサイト


マルガリータ夫婦

この夫婦今日とんでもないことをしてくれました・・・
というか・・・とんでもない事態に

今日は変な天気で 雨が降ったり晴れたり
丁度仕事が終わって この2匹をカットするために
弟の家に迎えに行ったとき 雨がザーザー降ってたので
急いで車に乗せて 弟の家の玄関に鍵を閉めに行って
車に戻ると ロックされていました

鍵は車の中 携帯電話も車の中
ウロウロ少しして 弟の家に入り 家に電話をかけても
誰も出ない 何度も何度も電話して 母が出たので
自転車で車のスペアーキーを持ってきてくれるように頼み
待っている間に 雨が小降りに
車の中ではこの夫婦 ウロウロしてて ハァハァ言い出した
あせる私 母が雨に濡れながら自転車で来てくれました

夏なら10分もたないかもしれないと ドキドキ
今日は変な天気で良かったです

しかし本当に大変でした

これからは 急いでいても 鍵だけはしっかり持っておかなければ
いつもなら絶対持ってるのに・・・
雨のせいで・・・変な天気でよかったと書きながら
変な天気だったからって思うよ

無事に 2匹そろってマルガリータ
少し寒そうですが・・・・
シープくんは情けない顔になってしまいました
┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ

2007_05170001.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あららぁ~大変だったね。
ほんのちょっとの油断が 大変な事になったね。

ラムちゃん 犯人はあたし、えへへ
シープくん いやいや僕なんだ。ごめんなさい。
さてどっちが犯人でしょうねぇ。i-229

キョンさんへ
本当に真夏ならもっとあせっていたかもしれません
ラムちゃんが犯人みたいですよ
もう1度鍵をもってためしてみました
要注意ワンです
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
