スポンサーサイト


遅かったか・・・・

並んで食べてる姿を撮るために携帯を取りに行ったら
すでにきっちゃんは食べ終わり
クレアは食べ終わったお皿をぺろぺろしたり
ミニーのご飯をみていたりします

2007_05150002.jpg


あれれ~~きっちゃんはミッキーのご飯を狙いに来ています
私がいつも見張っているので 食べることは出来ませんが
隙あれば パクッと食べてしまいます

2007_05150004.jpg


この後 お皿をきっちゃん&クレアが舐めて綺麗にしてくれます
ピカピカにするのです

今日はココちゃんがトリミングに来てくれました
サマーマイアミに変身 足が長いので 少しブレスを大きくしました
相変わらずのお転婆娘で元気いっぱいです

やっぱりクレアの娘
クレアと同じことをします
なんとリードをもう3本もダメにしたそうです
クレアは4本だけどね

写真は動きが激しくて撮れませんでした

ラックはアライグマだし ココは破壊魔だし
ウィルはどうかな?
子供達に会えるのは楽しいね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとだね。きっちゃんがいないね。
kiyomiさんがいるときは、きっちゃんみんなの後ろでウロウロしているのかな?

でも人間の子供だとこんなに寄っていたら、肘が当たるとかなんとかで、うるさい事でしょうね。
みんなは我関せずで食べているの?

お子ちゃま達、みんな大きくなっているでしょうね。

我が家の食事は、春ちんがいつも超高速で食べ終わります
雛さんはパリポリとゆっくり食べるので、食べ終わった春ちんは雛さんの目の前にお座りをしてじっと待つのよ
まさか雛さんがご飯を譲ってくれるわけも無く、いつも待ちぼうけの春ちんです( ̄w ̄) ぷっ
あんだけ強い春ちんだけど、横取りはできない小心者ですわ~

子供達に会えて嬉しいね^^
みんな元気いっぱいなんだろうな~

キョンさんへ
クレアときっちゃんは1番を争っています
3番はミニー それから遅れてミッキーだよ
きっちゃんクレアはウロウロして隙を狙っています
もう子供達も大きくなっています

まるももちゃんへ
春ちんが高速なのですね
雛ちゃんは遅いのね 春ちんが座って待ってるなんて
可愛いわ~~横取りはしないいい子ですね
きっちゃんはいつも泥棒です
子供達に会うとうれしいです
大きくなっても まだまだ子供・・・可愛いよ
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
