スポンサーサイト


お風呂

お風呂の工事が始まりました
今日からお風呂は弟の家に行っています
銭湯っていうのもあるが 家から車で10分
毎日だと大変なのです

しかし弟の家のお風呂は広い
母と二人で入っても 身体を洗っても 壁にも当たらないし
母にもぶつからない
家の風呂は小さい 子供二人と私が入ると
ぶつかるしね・・・水を流せば洗ってる人にかかるし・・

今度のお風呂も今とほとんど変わらないけど
仕方ないよね
スペース的にそれだけしかないのだから

弟の家に 忘れ物
母に持って帰ってと頼んでいたのに Gパンと
腰を保護するためのウエストニッパ もう~~
弟に電話したら すぐに忘れ物って言われたよ
明日の夜ちゃんと持って帰ります

弟の家に行ってる間はミッキーファミリーは留守番
シープ&ラムちゃんと遊んで帰るので
帰ったら匂いチェックが激しかったよ
くーちゃんは かなりクンクン激しかったよ

2007_05070022.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キッチン出来上がって 綺麗なキッチンでお料理するの楽しそう~^^
次はお風呂なんですね~♪
弟さんの家のお風呂は広いのね~ それもまた羨ましい★
kiyomiさんはゆうやくん達ともお風呂入ったりするだろうから 大きいお風呂がいいよね~

銭湯もたまには良いけれど、毎日となると
行くのが面倒になったりしますよね。
そう考えると、普段は当たり前になっている
「家のお風呂」がなんとありがたいことか・・・
今夜は私も感謝してお風呂に入ろう~。
Kiyomiさんのお家の新しいお風呂は何色かな?

みるくのことではご心配おかけしました。
長いつきあいになるので、神経質にならずに
上手につきあっていこうと思います。
わからないことがあったら教えてくださいね。

hanakoさんへ
キッチン出来上がって 料理は楽しいかな?
でもIHにしたから 今日は魚の焼き加減がわからなくてこげちゃいました
(ё_ё)キャハ
お風呂が広いのはいいね~~家は新しくなっても
小さいよ 知ってるよね

みとさんへ
銭湯もたまにはいいけど本当に毎日は面倒です
感謝してお風呂に入ってね
新しいお風呂は人口大理石のホワイトです
洗面台も白だよ
みるくちゃんのことは 上手に付き合うしかないよね
筋肉をつけて保護してね
私で役に立つことがあれば聞いてね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
