

毎日疲れます

仕事の後は家の片付けにおわれて結構疲れています
いつになったら片付くのか??
まだまだ人並みの暮らしが出来そうにない我が家です

クレアですが ヒート後は 2ヶ月ほど食欲がなくて
困っていたのですが
ヒートも終わり すでに 20日
出産後初めてのヒートで どうかなって思ってたけど
アダルトフードは食べないが ライトフードにいつもの
野菜スープをかけてあげるとガツガツ食べるので
まずまずかな?

食べないと苦労するから これぐらいなら 心配ないね

汚い顔とボサボサ頭で寝ているくーちゃん
目が少し開いてるよ
肉球がなんとも可愛いです ヘ(・_・ヘ)エヘヘ


2007_05070026.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

片付けは大変でも快適生活は嬉しいね♪
新しいリビングやキッチンにお風呂~☆
ピッカピカで羨ましいです。

出産を経験してホルモンのバランスもよくなったのかもね。
これまでヒート後は苦労したもんね。
よかったよかった!

ちゃちゃさんへ
大変だね~~片付けた場所がわからなくて探しています
(ё_ё)キャハ
クレアの食欲 ヒート後でも今のところ大丈夫みたいです 少し安心しましたよ 
食べてくれるだけ 良かったよ

家は 毎日ばあちゃんの食べやすいモノ、食べられるモノを作るのに悪戦苦闘してます。
飲み込めるようにするので スープとか汁物が多くなるので 子供達にもかけてやってたら 癖になってしまって、ドンまで「トッピングは?」と食べずに待ってます。
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
