

キッチン完成

逆光で上手に撮れませんでしたが
モミが出演です (ё_ё)キャハ

モミはこの出窓が自分のご飯が置いてあるところなので
ココが好きなんです

2007_05110003.jpg


キッチンが出来ても 片づけがなかなか難しい
取り合えず あるべきだろう場所に置いて 後から使い勝手を見ながら
変更していくだろう
夜遅くまでかかっても 片付いてないのです
遅くなったのは片付けをしていたから・・・疲れたので今日はこれで

コメントの投稿

非公開コメント

きれ~♪

ピカピカ真っ白なキッチン素敵だね♪
料理するのが楽しくなるかな?
うちのキッチンはグレーなので、白くて明るいキッチンに憧れます^^
モミちゃん、特等席でいいね~

まるももちゃんへ
完成やっとしました
料理はまだしていません (ё_ё)キャハ
片付けに忙しくて・・・でもこれからするのが楽しみだよ
モミの特等席 いつもご飯を食べています
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
