

春の嵐

風がすごかった1日です
家の前に生えている 直径10センチちょっとの木が折れて
道路に散乱・・・
大工さんと両親で片付けたらしい
人や車にあたらなくて良かったです

これだけ風が吹くと 川が目の前にある我が家では
散歩に行くのも大変なので今日は散歩もお休みしました
今もヒューヒュー風が吹いています

こんな日はミニーも昼寝に限ります

やっとキッチンが完成しました
写真は明日にでも撮りますね
片付けは明日からになりそうですが・・・
明日はミニーの子供&孫のトリミング
2週間に1度だけど 会えるのは嬉しいのよね


2007_05070028.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

今日は過ごしやすかったね。
2週間に一度の お楽しみの日だったし、片付けもあったから、大忙しの一日だったかな?

新しいキッチンが入ったら パーティーしないとね。
キッチンを汚さない為に、先ずは火を使わない手巻き寿司がいいかも。。。(*^^*)ァハ

キョンさんへ
2週間に1度のお楽しみは 毎回笑いありの
トリミングです
おしゃべりしながら仕事をしています
(ё_ё)キャハ
手巻き寿司食べたいわ~~
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
