スポンサーサイト


仕事がない日

連休は忙しかったが 今日は1匹予約が入ってたと思っていたら
明日の間違いでした

家の中が今は片付かない状態で
無茶苦茶なんだけど 今日は甥っ子達のおもちゃを片付けるのを
手伝いました
かなり思い切って捨てたので 後であれがない!これがない!って
言われそうだわ

キッチンは設置できました 水道も使えるようになったけど
まだ電気の配線が出来ていません
電気屋さん今日はお葬式で来られなかったのです

来週からはお風呂の工事です
今週はご飯のことに困り・・・来週はお風呂に困ります

それが終われば 一段落 後は細かいところで
終わります
月末にはすっきりするでしょうね

仲良し ミッキー&クレア
可愛いね


2007_05070018.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リフォームはお家に住みながらだから
不便なことも多いのですね~。
暑くなってきたからお風呂が使えないのも辛いかも。。
でも最近はスーパー銭湯があるから
たまには広いお風呂でのんびりもいいかもしれませんね♪
くーちゃんは、やっぱりミッキーくんスキスキなのね(*´∇`*)

今はいろいろと不自由なことがあるけれど
それも月末までの辛抱?
どんどん綺麗に変わっていく様子を見ていると
ワクワクするでしょう?
リフォーム完成が待ち遠しいですね。

cahkoねーねへ
家に住みながらだと本当に不便です
色々大変なことあります
お風呂は銭湯に行くつもりです 夜に留守番するミッキーファミリーは嫌かもしれないけど 仕方ないよ
くーちゃんミッキーが好きなんだけど時々意地悪するよ

みとさんへ
不自由はあるけど綺麗になると嬉しいよ
月末までには終わります
キッチン終わりましたよ
後はお風呂と洗面所です 楽しみですね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
