スポンサーサイト


暑かったね

今日の昼間は何度あったんだろう??
暑い一日でした
2階の部屋にいると ヘロヘロになるので
リビングとキッチンの間にダンボールで柵をして 
キッチンの作業の邪魔をしに行かないようにして
過ごしていました

一生懸命仕事をしている中 ミッキーファミリーはグーグー
ソファーで寝ていました
システムキッチン 組み立てが大変そうです
白いキッチンは綺麗です
これから掃除が大変かもね

今日はお昼休みにかなり眠くて ソファーで休憩してたら
寝そうになりました
午後からの仕事は シーズーちゃん 可愛くなって帰って行きました

明日は午後から1匹の仕事です
午前中はのんびり出来ます でも朝寝坊は出来ません

今夜も甥っ子達が泊まりです
あっという間に時間が過ぎていきます
ふぅ~~~疲れた

2007_05070004.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リフォームの完成が待ち遠しいね^^
真っ白のキッチン、出来上がったら見せてね~♪

我が家の春ちんと雛さんも次回はプロにトリミングをお願いする予定なのよ
雛さんは心配ないけど、春ちんは何年ぶりかに私以外の人にトリミングしてもらうってこともあってかなり不安だよ
最近とくに頑固だしさ~~~

ただいま~!

kiyomiさん、長らくご無沙汰してましたが、復帰しました♪あらためましてこれからもよろしくです~
家はほぼ片付いたんだけど、小梅のサロンが見つからなくて綺麗になる家とは反対にボサ子になってく小梅(爆
kiyomiさんちが近ければなぁ~~

ところで、kiyomiさんちリフォーム?真っ白のキッチンかぁ。怠慢な私は選ばない色だな(^^;;)
最初に作る料理はなんだろう・・・
焼肉はしばらくお預けかな((((^Q^)/゛ギャハハハ

まるももちゃんへ
白いキッチン出来上がったら写真を撮りますね
春ちんトリミングに行くのね
段々頑固になるけど 初めてしてもらう人だと
緊張していい子かも・・・
昨日の子も頑固になってきたよ~~

小梅母へ
復活~~日記で見ていたよ
小梅ちゃんのサロンが見つからないのね
家は基本的に トリミングが終わったらすぐに迎えに来るようにしてもらいます 何時間も預かりません
それに飼い主さんもいるときもあるしね
白いキッチン ホーローだから お手入れ簡単なんだよ
でも 家のキッチン暗いから明るくなりましたよ
最初はなんだろうね IHになるし慣れるまで大変かな?
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
