スポンサーサイト


大工さんがまた来るようになりました

今日はキッチンです
明日はシステムキッチンが入る予定です
色はね・・・白なんだよ
しかし明日使えるかどうかは わかりません

我が家は今 洗い物や料理が出来ない状態です
洗い物はなんと 店の浴槽でしています
明日から仕事なので少し不自由かもしれないけどね
今日は今朝作ったご飯を昼も夜も食べています
明日は義妹が食事を作って運んでくれます

今日 明日はまた甥っ子達が泊まりです
またまたにぎやかな我が家です

ミッキーファミリーは 私が今日は休みなので
部屋でのんびりしていました
私はDVDを見ていたんだけどね

クレアは久し振りにあった大工さんに 尻尾をブンブン振って
嬉しい~~嬉しいって 身体で表現していました
(ё_ё)キャハ

朝 動物病院へ行って狂犬病の予防注射を 
キティ&クレアはしてきました
ミッキー3キロ ミニー2.8キロ 
キティ2.6キロ クレア3.2キロ
フィラリアの薬は4匹×7か月分=28錠です
1錠は450円でした どこよりも安いので助かります

2007_05070007.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

kiyomiちゃんちは フィラリアの薬 錠剤なんやね~
家は ジャーキー風のチュアブルだよ。
大きいの買って 分け分けしたらそれなりに安くなるのよ(*^m^*) ムフッ

新しいキッチンv-218 腕 ふるえるね~
美味しい料理作って クールで送ってね
ヾ(☆▽☆) アハアハ

yumekoさんへ
yumekoさんの家はチュアブルなんだね
大きいのを買ってわけてるのですね
美味しい料理は作れるかどうか?
まだキッチン出来ていません

今日は新しいキッチンが入ったのかな?
出来上がったら完成パーティしないとねv-354

クーちゃん社交家だわ。
大工さん嬉しくて 丁寧にして貰えるかも知れないねi-179

フィラリアこちらは800円です。約半値だわ。
みんな嫌がらずに食べてくれるの?
くるみは柔らかタイプになってからは、喜んで食べています。
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
