スポンサーサイト


リーディングの結果報告

(  )内は開喜 眞さんのコメントです。

ミッキ-君のリーディンの結果

ミッキ-君は、老犬特有の症状があるようですね。
ですが、徐々にそうなって行かれたのでご本人は、
特に不自由を感じられていないようです。
動物は環境に順応しやすく、どんな環境であれ
一瞬、一瞬を一生懸命生きているので時折不便は感じても、
不満などはないようです。
ミッキ-君の場合も多少不自由な点(体力がない。息切れがする。
疲れやすい。背骨の痛みなど。)
はあるようですが、みんな(自分の家族)や飼い主 さん家族と
暮らしている事が、彼にとってはトテモとても幸せな事であるようす。


ミッキ-君からのコメント

僕のママ。おしゃれでステキなんだ。
(kiyomi さんの事)と言われちゃいました。
ミッキ-君にとってkiyomi さんは自慢のママだそうです。

(エピソードは?と聞くと・・・)

そりゃもう色々ありすぎて・・・・・しいて言えば、ツンツン
かな???(ごめんなさい。私には意味不明です。)


ミニーちゃんのリーディング結果

ママの事、(kiyomi さんの事)大好きなのぉ~~~!!!
もう~~~!どうしたらいいのかわかんない
くらい~~~!!!(この気持ちは表現できないとの意味)

(いつもミンナのお世話ありがとう!とホントに感謝されています。)


ミニーちゃんからのコメント


ママはいつか・・・・・
ミッキ-ダーリンが逝ってしまう事・・とっても心配しているけど・・・
神様のもとへ帰るんだからね!そんなの気にしちゃダメだからね!
私の事も心配なのね。

(エピソードは?と聞くと・・・)

もうママはいつも私たちの事ばかりで
頭がいっぱい!
どうしてあげようかな?コレしてあげようかな?
だいじょうぶかな?って

特別なエピソードではなく、もう毎日が
私たちのことカワイイ!カワイイ!の連続です。と


キティーちゃんのリーディング結果

キティーちゃんはパパの事が大好きだからジェラシーからママの事が
キライだったようですが、今は逆に老犬化したパパのことが
動物特有の弱者排除の本能によって従来とは異なる扱い方になって
しまっているようです。ある意味、今のところキティーちゃんは
4人の中で1番犬っぽいかもしれません。


キティーちゃんからのコメント

ママ(kiyomi さん)はいつも気を遣ってばかりで~
私たちミンナ毎日がルンルン!
シアワセなのに・・・シアワセなのかな?って気にしてる。

エピソードは?と聞くと・・・)

ワタシが生まれてくるとき(4人?)
もうママは心配で心配で・・・そりゃあ。
スッタもんだしたそうです。
ってママ(ミニーママ)から聞きました。
ママ(kiyomi さん)の心配性が心配。


クレアちゃんのリーディング結果

ワタシだけ愛して~が、とても強い子さんのようです。
でもそれ以外では1番明るく、元気ですね。
本当はミンナが大好きで特にママ(kiyomi さんの事が大好きなようす。

クレアちゃんからのコメント

ワタシは交換犬、ママの知り合いの人からもらわれてきたの。
(例えば お金?何と交換されたのかは私にはわかりません。
知り合いの人と言われてもペットショップの人だったケースもありますが・・・・・・)

ココんちは、ホントワンちゃん天国!!!
イエーイ!!!ホント。シアワセなの。

(エピソードは?と聞くと・・・)

私が引き取られるとき、車の調子が
悪かったの。
(何かしら車のエピソードがあるのですか?
クレアちゃんは車が好きなのですか?)
みんないい人(犬も)ばかりだよ。


以上のリーディング結果です。
総合結果は、何だかミンナ幸せで
ルンルン!!!という感じを受けました。
中でも1番ミンナと一緒で幸せなのは
驚いたことに、ワンちゃんよりも飼い主さん
のようですね。
注意点は、猫っ可愛がりせず、躾はしつけで
するべき時は されたほうが良いかもしれま
せん。
でも、あまりにも楽しそうだからブレイコウで
いいのかも?!
それから、動物は人間の波動をキャッチし
また人間に対しても波動を送ってきています。
アニマルコミュニケーター達は、その波動を
キャッチし頭の中で言葉に変換するのですが
、その解釈の時点で多少異なる表現など
になってしまう場合がございますが、著しく
異なっている場合がございましたなら波動混線
をしている場合がございます
結果が出て みんな幸せに思ってくれていることが
わかりました

ミッキーが不便は感じても不満はないと
エピソードは17年分あるから なかなか言えないよね
幸せだと思っているから嬉しいよ

ミニーが私のことを好きで 心配もしてくれてること
心配性の私を知ってること

キティのお産 確かに4人側にいたし
母 義妹 悠弥 私 父は寝てたよ

クレアが車が好きなのは本当だけど
車のトラブルはなかったかも・・・でも駅まで車で送ってもらって
電車の時間があって 間に合うかドキドキしていたのは事実なのです

みんながどう思ってるか知りたかったけど
考えてみれば私が一番幸せなのかもしれないね

毎日楽しくHappyに過ごしてくれたら
何も言うことはない

どうです 結果が出て みなさんは何を感じましたか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうだね。飼い主さんが一番癒やされているよね。
でもワン達はそれを押しつけない。

動物にしても子供にしても、この家だったら可愛がって貰えるって、信じてやってくるんだよね。
裏切る事、悲しませる事は出来ないよね。

まさに神様から頂いた贈り物のミッキーファミリー、
これからもみんな仲良く元気でね。

クーちゃんが他からもらわれて来たこと、伝えてないんですよね~ すごーい!
みんなママの事が大好きなのよね^^
kiyomiさん、愛されてる~♪
特にミッキー君が自慢のママだって!
うちのチビさん達もそう思ってくれてるかな~^^;

私も聞きたいような、怖いような・・・
あずきなんて文句ばっかりのような気がする・・・
くるみは、あずきのことどう思ってるのかなぁ??
だいちゃんのことは嫌いなんだろうなぁ・・・

開喜さんのリーディングってすご~い!
みんなkiyomiさんの事が大好きで幸せなんて嬉しいよね♪
きっちゃんはkiyomiさんの心配性まで心配してるし…
かんながパパの事、どう思ってるか知りたいな(笑)

masaちゃんへ
くーちゃんは思ったとおりでしたか?
皆幸せに思ってくれてるみたいです
私も幸せだよ

キョンさんへ
私が1番幸せみたいですね
それにみんなも不満がなくて 私は嬉しいです
神様からの贈り物だから 大事にしなくてはね

hanakoさんへ
くーちゃんは養女って言っただけなんだよ
自慢のママだといわれて恥ずかしいようなうれしいような 愛されているのがうれしいね

きなこさんへ
聞きたいけど怖いでしょ
でも誰も文句言わなかったよ
うれしいな~~

ちゃちゃさんへ
そうでしょ~~もっと早く知らせてあげたらよかったね
みんな幸せに思ってくれてそれが1番嬉しかった

みんなのお家の子も きっとミッキーファミリーと一緒で 幸せだと思っていますよ
文句もないだろうし 自信をもってもいいかも・・・
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
