

庭では

今日の写真ではないけど 仕事が終わって
買い物に行って それから 庭でモッコウバラが
そろそろ散り始め すごいことになってきたので
思い切って 剪定しました

両親と私と3人で庭仕事

その間 ミッキーファミリーは庭で遊んでいました
花を食べたり 草を食べたり 皆好きなように 遊んでいたよ
キティは気持ち悪そうな顔をしてたと思ったら
草を食べて戻してた バカね・・・
2007_04300005.jpg


今日はお昼から雨って言ってたのに
雨は降りませんでした
いい天気で 日向ぼっこも暑そうです

2007_04300011.jpg


クレアは何をしてたかというと りーちゃんのハウスの前で
ワンワン~~ワンワン吠えていました
いつもすることなので 数日前に撮った写真がありました

で・・・どこで汚れをつけたのか?
背中に油のようなものが 原因は父のスクーターのオイルが
漏れていました そこにもぐったようです

2007_04300026.jpg


この後 クレアはシャンプーされました
月曜日に病院へ行くのに 油をつけたままでは汚いし
お布団で寝るのに・・・もう 庭仕事で疲れたのに
シャンプーまで そんなミッキーファミリーも今はもうすでに
夢の中です

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
