スポンサーサイト


なんだかね。。。。

世間はGW真っ只中なのに 仕事をしている私
何故か お休みにしたい気分になるよ
休みにしても 別に行きたいところもないし
人ごみは苦手なので 仕事をしているのも良いのかもしれないけど
今日みたいにお天気が良いと 損した気分になるのよね

TVのニュースで 渋滞のことをしていると
見ているだけで なんだか疲れるよね
でもそうまでして 皆どこに行くのだろう??

明日は仕事の日だけど 中休みになりそうな感じ
4日だけ予約が入らなかったのよね
でも 明日は両親でかけてしまうので
私はミッキーファミリーと留守番です
またのんびり~のんびりの一日になります


2007_04300067.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ミッキー君、ペロンが可愛いね^^
たしかにGWに出かける気分にはならないな~★
ドコに行っても多いし、高いし(笑)
で、あたしも結局 予定なし!(笑)~
でも、明日はちょっと人と会う予定があるので 散歩がてらメルクル達と出かけてきます^^

kiyomiさんもマミィと一緒でGWでも普通通りに
お仕事だものね。
高速道路の渋滞情報に空港や新幹線なんぞの混雑状況を
目にするにつけ、何もそんな混んでて高い時期に出掛け
無くても良いのにねぇって思う。
でも、その反面、20数年GWだのお盆だのお正月だの
って休んだ事無いから、マミィもすっごく損してる気分
になるよ。

お仕事柄仕方ないよねぇ~
私はカレンダー通りのお休みだけど
今日も阿蘇方面に出かけて来ました。
明日も出かける予定…近場だけどね。
かんなは連休もお留守番ばかりなので
5、6日はかんな孝行しなきゃ~と思っています^^;

私もお出かけの予定はありません。(^-^;
その代わり、庭仕事を頑張るつもりです。
Kiyomiさんのモッコウバラの写真を見るたびに
「あっ、私も欲しい!」と思うのだけど
その頃はどこでも売り切れ~。
来年こそ!

hanakoさんへ
明日はお出かけなのですね
私は予約がないので 休みかと思ったけど
予約が入ったので お仕事頑張ります
今日は楽しんできてね

マミィへ
GWは仕事のマミィ 一緒だね
マミィは 遊んでいる人を目の当たりにしてるから
損した気分だよね
でも人ごみに出かけるのもね・・・
疲れるよね

ちゃちゃさんへ
明日もお出かけなのね 毎日楽しんでいますね
たまのお休みだもの楽しんでくださいね
2日間はかんなちゃん孝行の日ですね
遊んであげてくださいね

みとさんへ
みとさんもお出かけの予定ないのね
庭仕事がんばってね
モッコウバラは通販で買いました
大きくなって大変です
花びらが桜のように散るのですよ

私だって、ゴールデンウィークなんてないさ~(^^;
今日は、2時間程だけワンコ連れて加西フラワーセンターに行ってきたけど。
ずっーと休みたい!!!

きなこさんへ
そうだったね~~お休み欲しいよね
お仕事ご苦労様です
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
