スポンサーサイト


またにぎやかです

今夜は 甥っ子&姪っ子が泊まりに来ています
晩御飯は ラーメンを食べに行きました

昨日泊まりに来るのがわかっていたので
本を買っていたので 喜んで遊んでた瑞葵ちゃん
本を見た悠弥君の顔が変です
あれ??私は2年生の本を買っていました
3年生なのに 付録も作っていたので 返品交換も出来ないし
またラーメンを食べた後 本屋さんに行って
3年生の本を買いました
はぁ~あ

今は 私の部屋でゲームをして遊んでいる悠弥くん
いつになったら寝てくれるのか??

ミニーちゃん退屈ですか?
あくびが出ますね
GWは小鳥の森も人が多いので 散歩にも行けないし
ねーちゃんは仕事だから 仕方ないね

のんびりゆっくり寝ててくださいね

2007_04300063.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

kiyomiさんの具合は、良くなりましたか。

またまた賑やかな夜だね。
悠弥くんは ゲームをしているので静かなのかな?
2年生と3年生って大分違うのかな、
2回も買ったのね、子供の日のプレゼントにしちゃえ(笑)

瑞葵ちゃん は誰と寝るのかな?

GWもお仕事なの?
世間のお休みが済んだら、みんな小鳥の森で思いっきり弾けてね。

大丈夫ですよ
元気いっぱいです 2年生と3年生では本人の中では
違いますね
かなり怒っていました (ё_ё)キャハ
GWも仕事をしています どこに行っても人が多いからね 外に出るのも嫌だよ
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
