スポンサーサイト


朝から良く動いた日

朝からワックスをかけて 乾く間に 布団カバーなどの
洗濯して またワックスをかけて 洗濯2回目

ワックスがまた乾く間に ミッキーたちのシャンプー
カットまでは出来なかったが 役1ヶ月ぶりぐらいに
綺麗になりました。

昨日の写真 かなり汚れてるしきっちゃんはもつれています
みんなチリチリで ブラシもかけてない状態
顔もボサボサです

2007_04300037.jpg


シャンプー後の変化はみられるかな?
ミッキー&ミニーは顔をカットして
クレアはシャンプーだけ きっちゃんはトップを少し切って
切りすぎたので三つ編みが出来ないので ホワホワ頭にしました

2007_04300079.jpg


ミッキーファミリーも綺麗になって
部屋も綺麗になったが 片付けはまだ 掃除しただけ
お布団も干してシーツは洗いたて気持ちいいよ

こうして私の2日の休みも終わってしまいました
明日からは仕事です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コマネズミみたいによく働いたね。
みんな綺麗になったね。気持ちよく寝られるよ。
その代わり・・・kiyomiさんの頭がボサボサではi-229
私も明日明後日と仕事です。

GWは悠弥君達は来ないのかな?

お疲れさまでした。

これは疲れる!
それも、プ-ばかり4頭だもんね~

湯舟に入ってしっかり疲れを取って明日に備えてね♪


今年のG.Wは東京も人が多いよ。

働いたねぇ~!
お疲れさまでした(*^ー゚)v
私は3日間、家の事は何もしてないわぁ~
kiyomiさんのブログを読んで反省…^^;

みんな綺麗になったの、写真でよくわかるよん♪
きっちゃん、ホワホワでかんなとオソロだね♪

キョンさんへ
朝から頑張って動きすぎたみたいです
夕方 何十年ぶりかに鼻血をだしてしまいました
(ё_ё)キャハ
私の髪の毛たしかにボサボサなんだよね

苺ママさんへ
疲れたよ~~昨夜は日記を書いてからゴロゴロしてたよ
GWなのに 東京も人が多いのですね
苺ママはお仕事かな?お休みかな?

ちゃちゃさんへ
働きすぎです 疲れと筋肉痛が でも綺麗になったよ
皆綺麗になったのがわかってうれしいな
きっちゃんホワホワ頭 一緒だね

今日はこちらは雨だよ
昨日はいそがしかったですね
でもさっぱりしたね
みんなもきれいさんになって 良かったですね~v-353

天ママへ
雨なんですね
午前中にはもっちはあがりましたよ
昨日は忙しかったけど綺麗になってよかったよ
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
