

簡単だって・・・書いてたのに

一年に1回のワックス剥がし
簡単に取れます そう信じて ワックス剥がしと専用のシートを
買ったのに 夕方4時から始めて 終わったのは 途中ご飯を食べたけど9時でした

これは隙間の古いワックスを竹串で取ってる私の手
赤くなって 水ばかり使ってたので 浮腫んでいます

2007_04290001.jpg


手はプルプル 腰は痛いし・・・疲れました
明日はワックスをかけて仕上げです

ワックスがけは簡単だけど 剥がすのは大変
業者に頼もうかと思ったけど ついつい毎回自分でして
疲れている私です

もう手が疲れてかけません ふぅ~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
