スポンサーサイト


写真もないけど・・・(撮れなかった)

今日は ラックとナイスのシャンプーでした
ラックの最近のお気に入りは
水入れに おもちゃを入れて 水をかき出し
濡れたおもちゃを取り出して ブンブン振り回すこと
あらいぐまではないのだから・・・そこらへんがびしょ濡れになるから
やめて欲しいわって ナイス&ラック母さんが教えてくれました

手編みのカーディガンのボタンをカミカミ
穴まであけてくれたそうです

大きなベッドを 4つぐらいの部屋を越えて廊下を通り
キッチンまで運んできたり

外に出れば大人しいらしいけど・・

私に会ったときは大喜びで 大騒ぎ

シャンプーが終わって ナイス&ラック母さん 2匹を置いて
近所に買い物 その間 私に甘えて 膝にずっと抱っこで
可愛かったのに 母さん帰ってきたら 僕待ってたよと
尻尾をふって飛んでいった 要領のいい奴だわ

写真が撮れたら良かったけど 抱っこでは撮れないし
試みたけど 動き回って無理でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ラック君、元気一杯のいたずらっ子になってるね。
お母さんのいない所では、kiyomiさんっ子になってるのね。
ちゃんとkiyomiさんの事覚えてるんだよね。
嬉しいよね。

ルカなんて、ルカの家で...パパに抱っこ抱っこ。
おまけに抱っこされてるのに、キュ~ンキュ~ンって「早く、お家に帰ろうよぉ」って鳴くんだよ。
しまいには、帰る間際にマミィのドッグスリングの中に
ルカを入れたら...すっかり安心しきって、「帰る気」満々だったよ。(爆)
お兄ちゃんの気持ちを考えると...「そりゃぁないぜ、ベイベ~~e-317

マミィへ
そうなんだよ 悪い子になってるらしいよ
お母さんがいないと くっついてきて
要領がいいんだよ
ルカくんは マミィの家が気に入ってるのね
お兄ちゃんにすれば安心だけど少し淋しいかもね

少しって言うか...相当、寂しいよね。
元々、ルカは最初にお預かりした時から、お兄ちゃんに
バイバイする時も「ルカ~~、元気にしてるんだよ。バイバイだよ~~v-406」ってお兄ちゃんが言ってるのに、知らん振りしてたの。
で、今度はマミィがバイバイした時(マミィは大泣きしちゃったけど)ルカもずっと車の中で泣いてたそうだよ。
ルカにとって、マミィの家は『青梅のじいちゃん・ばぁちゃんの家』なんだと思うよ。

ラック君、元気はちゅらちゅ~!しているんですね。
大きなベットをうんしょ!よいしょ!って運んでいるところ
可愛かったでしょうね♪
あんよのことで我慢していたから、今爆発しているのですね。
とにかく元気でよかったですね(*´∇`*)

Chakoねーねへ
ラックは色んなことをして驚かせてるみたいです
(ё_ё)キャハ
そうだね 我慢を小さいときにしたから 爆発したのかな?
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
