

花盛り

少し庭のお花を撮る時間がありました
手入れは出来ていませんが 綺麗に咲いてくれます

モッコウバラ
2007_04250001.jpg


ピンクタンポポ
2007_04250022.jpg


ノースボール
2007_04250024.jpg


今日は仕事が終わってリビング 玄関 廊下の掃除
ワックスもかけました
もちろんワンちゃんが滑らないワックスを 掃除屋さんを頼まずに
自分達で頑張りました

リビングに 新しいソファーが欲しいのですが
まだ今すぐ買えないので古いものを置いています

キッチンはシステムキッチンが連休明けに入って来るので
それまでは 何も出来ない状態です

でもリビングで少しくつろげるようになっただけ
マシだよ

明日は キッチンの食器棚の掃除&片づけを仕事が終わってから
する予定です

ここでいつもワックス&掃除道具を買っています
便利だよ
http://www.rakuten.ne.jp/gold/kaihyaku/

コメントの投稿

非公開コメント

段々と出来ているのね。
新しいものは気持ち良いよね。
なんだか私までワクワクしてきたわ。
この際古い食器も思い切って捨てて、新しいのを使いましょうね(*^^*)

ピンクタンポポ今年は主人が忙しくて、種を撒くのを忘れてた。
綿毛が飛んだのが生えている と思ったら違っていたよ。

段々出来てきましたが 今週は大工さんもお休みなので
随分来ないことになります
綺麗になったら遊びに来てね~~
ピンクタンポポ種をまくのを忘れたのですね
残念だったね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
