スポンサーサイト


地震

今朝地震がありました
震度4か震度3
電車も40分も近くの駅で止まっていたらしい
その電車に母が乗っていて 随分待たされたと
しかも帰りの電車は1時間遅れの電車に乗ったとか?

地震怖いね
結構揺れていたのに ミッキーファミリー皆平気です

くーちゃんのお腹 すっかり治りました
今朝のうんPは 良いのが出たそうです
1日で治ってよかったよ

何だったのかな?
やっぱり食べすぎか 変なものを食べたんだわ


2007_04250019.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クレアちゃんのお腹、早く治ってよかったねぇ~♪
ウ○チが元気のバロメーターだもんね。
私も毎日わんこのウ○チチェックしてるとは10年前には思いもしなかったよ(笑)

最近地震多いよね。
熊本でも1週間ほど前に震度3の地震がありました。
夜中だったから交通機関には支障はなかったけれど…
お母さん疲れちゃったね。

地震!あった!あった!!
うちは震度2
でも古い実家の2階はかなり揺れましたよ!
神戸のことがあるので飛んで下りました(^^;

地震

大丈夫でしたか?
お母様は電車の中だったんですね。
怖かったのではないでしょうか?

ミッキーくん達は地震平気なんですね。
我が家の4匹は私に飛びついてきます。

地震、最近多いよね。

クーちゃん治まったのね?
もしかして、ヒートだからじゃない?
うちのモモは4歳位まで、ヒートの間際に物凄い下痢になってたよ。ほとんど水便。
普段は抱っこ嫌いなんだけど、そんな時は辛いみたいでお腹を撫ぜてって抱っこしてって言ってたよ。
ホカホカカーペットにお腹をくっつけてジッとしてたりね。
パパがマミィに似てるって...そう、マミィもヒートの前に下痢になるよ。

ちゃちゃさんへ
お腹が治ってよかったよ
本当にうんPがバロメーターだから 下痢になると
心配します
お母さん 電車が止まって大変だったって 疲れたと思うよ
地震多いよね

きなこさんへ
地震 震度2でも怖いよね
本当に神戸のことがあるから経験してるひとは
怖いよね

苺ママさんへ
お母さんは電車に乗ってたから 地震は気がつかなかったのではないかな?電車が止まってからビックリしたんだと思うよ
地震のときも誰も飛びついてきたりしないのよ
平気なのかしらね??

マミィへ
くーちゃんヒートだからお腹壊したのかしら?
でも今までにうんpがゆるくなったのは出産のときだけだから・・・・モモちゃんはヒートのときに
ゆるくなっていたのですね マミィに似たのね

揺れたよね~
大の尻尾ブラシ入れかけたら・・・来たよ
いよいよ南海地震がきたかと 構えてたら終わった。
台所にいた子供達も今回は驚いたのかワンワンって慌ててたみたい。
抱かれてた大は 平気だったけどね

yumekoさんへ
揺れたね 南海地震が来ると怖いよね
普段は吠えないのなら 結構揺れたのですね
大ちゃんはラッキーだったかもね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
