スポンサーサイト


何を食べたのかな??

朝起きたら クレアがしたと思われるうん○
形があるのと柔らかいの・・・水分が含んである感じ

朝はご飯を抜いて おやつも抜いて でもお昼に
また普通のうん○の後ヤワヤワのうん○

ビオフェルミンを飲ませて様子を見ています

晩御飯は ふやかしたフード(いつもの三分の一)に
核酸 オメガ 野菜のスープを少しだけかけて
食べさせた

でも今のところまだうん○をしていない

元気もあるし 明日には良くなっているかな?
下痢といっても頻繁でもないし 何か食べたんだよ きっと

今日撮った写真 ミニーが端っこで可愛いです
GW中には シャンプーカットの予定なので
汚い子達です


2007_04250013.jpg


モッコウバラが咲きました
今は5分咲きって感じかな?
いつも連休の頃には満開になります
期間は短いけど とても綺麗です

2007_04250008.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゆるゆる うんp

それにしても凄いね。
核酸にオメガですか…。

高くて手がでません。
きっと明日になればくーちゃんのお腹良くなっているね。

くーちゃん、食欲はどうですか?

ホント、ミニ-ちゃんはしっこでなんか可愛いね。

くーちゃんどうしたのだろうね。
家の中が騒がしいから ストレスって事はないよね。
くーちゃんに限っては・・・i-179

モッコウバラあちこちで咲いているを見て、kiyomiさんちのバラを思い出していました。
我が家は葉っぱばかりが勢いがいい・・・i-182

苺ママさんへ
ゆるゆるうんPは今朝には治りました
たぶん私の知らない間に変なものを食べたか
もしかしたら牛乳を飲んだのかもしれません
姪っ子が牛乳を飲んでいたので・・・
核酸もオメガも家にあるので それを飲ませたよ
高いけど止められません

キョンさんへ
ストレスはないと思うのだけど・・・
食い意地がはっているので きっと変なものを食べたんだよ
モッコウバラ綺麗だよ~~
毎年モリモリ咲いてくれます
葉っぱもいいじゃない~~森林浴だよ
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
