スポンサーサイト


涙目

ミニーのアイラインがクレアとの喧嘩で
ほんの少しなくなったのだけど それから涙が出るのよね
病院に行ったがこれはどうしょうもないと・・・

今は家の中で ゴミや埃 木屑が舞っていたりするので
余計涙が出ます
仕事中は近づかないようにしていますが
きっちゃんもクレアも涙が出ます

ミッキーは私の側から歯なれないので
そんなに仕事をしてるところへ行かないので
涙はあまり出ていませんが 5月は連休もあるので
リフォームが終わるのも5月の終わりになります

電話も今回は光回線にする予定で工事が6月1日に入ります
工事といっても簡単だけどね
1回線2番号になるのでかなりお得になる計算ですが
またこの間みたいにゴタゴタしなければいいな

2007_04110043.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

改装工事はまだまだ続くのねぇ。

光回線にするの?高速で速くなるね。
ミニーちゃん、涙出るんだねぇ。

うちのアン、以前はカチンコチンの目ヤニが目頭に
こびりついて、毎日、お手入れの時に取ってたの。
アンは嫌がるんだけどね。
でも、最近はモモと大暴れするせいか、どちらかと
言うとあまり涙が出なかったのが、最近は涙が出るの。
だから、気付くと、顔を拭いてあげてるんだけどね。
興奮し過ぎなんだよねぇ。(爆)

マミィへ
ミニーの目は涙が良く出ます
でも仕方ないのよね
涙を拭いてあげています 目やにはあんまりでないけどね
興奮すると涙が出るのかな?きっちゃんはそうかも
毎日ワンワン吠えていますから
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
