スポンサーサイト


朝から雨です せっかくの大工さんも来ない日なのに
散歩も行けなくて 寝てばかりのミッキーファミリーでした
でもゆっくり眠れて良かったのかもね

父と少し片付けをしたのですが
母がいないと何をどこに片付けたらいいのかよくわからず
途中でやめた親子です
ヘ(・_・ヘ)エヘヘ

昨日悠弥くんがサッカーをしているところへ
見学に行ってきました
練習は一生懸命していましたが コーチが話をしているのに
下を向いて聞いていません
後ろから 頭をどついてやろうかと思いました

一緒に入った子 家でも練習してるから上手なんだって
悠弥くんゲームばかりしないで 天気の良い日は練習して欲しいと
思ったお姉ちゃんなのです

2007_04210006.jpg


母が今日は出かけていて 晩御飯も父とふたり
なんでも良いと言うので いつも見ている料理ブログのこぶたくっく
http://cobuta.jp/
味噌ぶったま丼にしました
昆布茶がなくて 唐辛子昆布茶を使いました
ピリ辛で美味しかったよ
父は辛いって行ってたけどね 豆板醤を少し多めにしたのよね
私は辛いものも好きなんです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どついてやろうなんて・・・v-217
過激ーーーー(爆)

お父様と二人での晩ご飯、たまにはいいね。
お母さんに内緒で美味しい物を食べに行こう
とは 言われなかったのねi-229

昨日のクイズわからんよ~。ひねってある??

こぶたくっくのサイト
お気に入りにいれちゃった!
メニュー思いうかばなくて・・・最近^^;
これみて料理研究しよぅっと♪

キョンさんへ
だって本当に話を聞いてないから・・・
義妹も言ってましたよ
父と二人だと話もせずにもくもく食べていました
美味しいとも言わないしつまらないよ

光ちゃんへ
こぶたくっくはちゃちゃさんに教えてもらって
それから見ています
料理美味しいよ

悠弥くん、9歳のお誕生日だったのですね。
おめでとう~!!!
「まぁまぁ。。」ってそんな大人びたことも言えるようになって
お姉ちゃんは複雑な気持ちかな?

お父さんと二人の食卓、何をお話したのかな?




Chakoねーねへ
悠弥くんももう9歳です
早いものです 大人びているのか?生意気なのか
本当に複雑ですよ
お父さんと二人だともくもく食べて終わり
あと・・・なんでもかんでもミッキーファミリーにやらないでと怒っていたかな?(ё_ё)キャハ
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
