

ラブラブ光線

老いてもなお 好き好きと後ろをくっついて歩いているミッキー
相手はクレア
しかしこの子は意地が悪い
良い匂いをさせながら フンフンって感じでミッキーの前を
ウロウロするんだからね

2007_04110003.jpg


必死で ついて歩くだけで 昔みたいに眠れないほどって
言うことはないけど 背中に前足でもかけようとしたら
ガウゥって怒られています
クレアとっては ミッキーはパパみたいなものだからね
仕方ないよ

2007_04110033.jpg


もう少しの我慢だよ

コメントの投稿

非公開コメント

クーちゃんは只今魅惑の香りを振り撒いているのですね。
ミッキーくんを夢中にさせることを、
ちゃんとわかっていてウロウロ?
クーちゃんったら、小悪魔なんだからぁ。v-392

うわ~はははは
クーちゃん、小悪魔だねぇ。
ミッキー君、煩悩に苦悩する程では無いにしても、
やっぱり良い匂いは堪らないよねぇ。

それにしても...赤ちゃんって良いねぇ。
マミィは久々で赤ちゃんを抱っこしたり、遊ばせてもらったけど、凄く可愛くて可愛くて、モモアンの妹にしたかったよ。
来月末に預かったら...返したく無いって思うんだろうねぇ。

みとさんへ
小悪魔でしょ
ミッキーも夜には疲れてグーグー寝ています
昼は追いかけてるからね

マミィへ
可笑しいでしょ 良い匂いはまだわかっているのですね
でも勘違いしてミニーにせまって怒られたりするんだよ
赤ちゃん可愛いでしょ
あの頼りない小さな身体がたまりません
きっと預かったら返したくなくなるよ
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
