スポンサーサイト


悠弥くん9歳の誕生日

悠弥くんのリクエストにより
くるくるまわるお寿司を食べに行ってきました

それから家に帰ってケーキを食べてお祝いをしました
今年のケーキは ポケモンのミューです
去年は星と月のクッキーとフルーツがたっぷりのケーキでした

3年生になり 少し生意気
怒っていると「まぁまぁ。。。。」とはぐらかされます

今年も私からは洋服です
悠弥くんと一緒に買いに行きました
ズボン2枚とTシャツ4枚買いました

P1080308.jpg


おじいちゃんおばあちゃんからは サッカーのスパイク&シューズ入れ
両親からはサッカーの服やボールなどもらってご機嫌な悠弥くんです

でも瑞葵は面白くない ケーキでもフルーツがこれがいるとか
文句をつけていたし 何で悠弥くんばっかりなんて
少し拗ねていました

元気で楽しい毎日が過ごせればそれでいいのですが
少しは言うことを良く聞く子になって欲しいです

P1080335.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

悠弥くんお誕生日おめでとう♪
可愛いケーキとくるくるお寿司でお祝いをしたのですね
サッカーをするのかな?
健康で大きな怪我無く 楽しい一年になりますように

瑞葵ちゃん♪つぎは瑞葵ちゃんの番かな?

天ママへ
お祝いありがとう
ケーキ美味しかったよ
サッカーを始めたばかりなのではりきっています
悠弥くん良くこけて足をすりむいています
ドン臭い子です
瑞葵は9月なんですよ

悠弥くん

9歳のおたんじょう日おめでとうe-313
悠弥くんは みんなにお祝いをしてもらって幸せだね。
今までのように、元気でいい子でね。

kiyomiさんはすっかり母の目線だわ。
あと10年もすればお年頃、kiyomiさんのような彼女を作るのかなv-206

9歳のお誕生日おめでとう~♪
お寿司にケーキにたくさんのプレゼント☆
ゴキゲンだねぇ~ヽ(´▽`)/~♪
これからも元気でお勉強や水泳、サッカー頑張ってね。

オシャマなポーズの瑞葵ちゃんも可愛いよん♡”

キョンさんへ
お祝いありがとうございます
元気で良い子でいて欲しいけどどうかな?
生意気だからね
母に目線・・・そうかな?

ちゃちゃさんへ
ありがとうね
ケーキにお寿司悠弥君の好きなものばかりです
ご機嫌な顔でいたよ プレゼントも今日早速着ていました
瑞葵も今年は5歳 もっと良い子になって欲しいな
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
