

ヒーリング

開喜 眞(ひらき しん)さんは
テレビ東京の「奇跡の救世主」での映像です。KABAちゃんの亡き愛犬を透視しました

ヒーリングスペース
http://hiraki-shin.com/



良くTVでも見かけますが 自分の家の子が何を考えているか
何を思っているのか 知りたいと思っていました

Iママさんに今なら無料体験10人募集してると聞いて
早速応募してみたら その10人の中に入って
しかも4匹ミッキーファミリー全員 遠隔透視してもらっています
写真を何枚か送ってみました
少し時間はかかるそうですが 結果はブログに載せます

しかし 怖いね どんな言葉を感じるのでしょうか
楽しみでもあるけどね

2007_04110051.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

masaちゃんへ
楽しみだけど怖いでしょ
どんな結果になるのか・・・待っててね
私も色々言われるかも
くーちゃん我侭娘だからね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
