スポンサーサイト


ついに・・・・

届きました 私のDSライト
画面が明るくて綺麗です
ソフトは抱き合わせ販売のものなので どうかわかりませんが
悠弥くんは早速私のDSで遊んでいました

まだ使ってないのですが
なんだかなかなか手にはいらないものが 手にはいったのが
嬉しいな~~(ё_ё)キャハ

子供みたいですね

これがあると 退屈はしないかな?
電車移動とか 塾の待ち時間 暇なとき・・・
今は本当に仕事がなくても 部屋にいなければいけない時間が
たくさんあるので 助かります

母は他にすることないのか?って聞くのだけど
大工さんがいる間は ミッキーたちと一緒にいないと
ワンワン吠えます
2階での留守番はしたことがないから 
いつも留守番はリビングでするもので 
2階では私と一緒にいるのが普通になっている
きっとミッキーたちにはそう認識してあるのでしょう


2007_04170003.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちゃんと届くかな~・・ってドキドキしましたね。
ホワイトは人気があって一番手に入りにくいそうなの。
ラッキーでしたね♪
ソフト、マリオだから面白そう~

「私のDSライト 」って書いてあるぅ~♪
嬉しさが表れていますよ。
これで退屈しなくて済みますね(*^ー゚)v
私はゲームが苦手です^^;

うふふ。。。

私のDSって2回も書いてあるわ。
kiyomiさんの嬉しさが伝わってくるよ。

ミッキーファミリーも、kiyomiさんと一緒にいられるからよかったね。

悠弥君と仲良く遊んでね、取り合いしてはダメですよi-235アハハ。。。

ちゃちゃさんと同じコメント書いてる(笑)
誰の思うことも同じだね。えへへ

良かったね

無事到着だね。
保護シールを貼って...マミィなんて全体にキティーちゃんの保護シール(画面用と外側用)貼って...蓋の部分の角のシールが手について、捲くれて、エライこっちゃになってる(簡単に剥がせるんだけどね)

ちなみに...うちのアンはマミィが受話器を持ったり、DSに電源を入れるとすっ飛んで来て、『もしもし、ダメ~!』『ピコピコダメ~!!』って邪魔をするよ。
そのうち、きっとクーちゃんが邪魔すると思う。
ゲームしない時は、絶対に手の届かない所に仕舞っておいた方が良いよ~~~。

わぁ~
kiyomiさん良かったですね~
kiyomiさんのv-411が伝わってきますv-345
悠弥くんに貸してあげて~偉い~お姉さんです(*^^)v
キョンさんが言うように取り合いしないでねv-397
私は甥っ子にも容赦ないと・・大人気ない!といわれまふーーぅ

皆様へ~~
私のDSライトって何度も書いて 嬉しそうだと 言われていますね
自分でも気がつきませんでした
(ё_ё)キャハ
無事に届いて 良かったよ
私よりも悠弥君の方が 嬉しそうだったのです
でも悠弥くん昨日はDS2台も持ってきて遊んでいたので 自分ので遊んだらって・・・
喧嘩になるところでした 大人気ないよね
マリオは アクションパズルでした 段々難しくなってきて コースを自分で作ることも出来るみたいです
最初は簡単だったよ
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
