スポンサーサイト


愛想の良い子

今日からまた始まった リフォーム
クレアは大工さんにもクロス屋さんにも
愛想ばかりして 抱っこを良くしてもらっています
可愛がってもらうのはいいのだけど
木屑をつけてきたりするので 私が大変です

2007_04110007.jpg


ミッキーファミリー汚れています
汚いです 埃臭いです
仕方ないよね フローリングが貼れるまでの辛抱です
後少しなんだけどね・・・・

今日は4時に悠弥君を迎えに行って
その後瑞葵を保育園に迎えに行って 宿題をさせて
5時からプール 1時間泳いでいるのを見いてるだけ
なのに椅子が硬いので座ってると疲れるのよね
明日から2日は泊まりでまたにぎやかです
仕事以外でバタバタと忙しいお姉さんなのです

DSライト 今日入金して 発送されたみたいです
2日はかかるのかな?楽しみです
硬筆 習字 プール待ってる間が退屈ではなくなるかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

賢い

くーちゃんは、どうしたら可愛がってもらえるのかを知ってるのね。
それに柔軟性がある子なんですね。
お得な性格^^
でも、木屑を付けて来るのは、ちょっと大変だよね
プードルは。

習い事の待ち時間は退屈。
これからは、あっという間の待ち時間になること間違いなしだね^^

クーちゃんは賢いってマミィも思う。
うちのモモアンは家に入って来た人間には愛想悪いの。
外ではすごく愛想良いのに...「げっ!何で家に入ってくるの凸」ってうるさいうるさい。
家はあまりお客様呼ばないからだろうけどね。

DS...あっと言う間に時間が過ぎるよ。
マミィのお勧めはぷよぷよとワンコを育てる奴。
芸も覚えるし、アジリティーもディスクも...。

苺ママさんへ
くーちゃんは本当によくわかっています
得な性格で誰にでも可愛がってもらえて
笑顔を沢山いただいています
木屑は大変です
習い事時間通りには終わらないからね
いつも車で待っています

マミィへ
くーちゃんは賢いね
家の中でも外でも大人気の人気者なのよね
反対にきっちゃん家の中でも外でもワンワンちゃんで
誰も可愛がってくれません
外では お前はいつになったら顔を覚えるのだと
言われています
DSワンコを育てるの楽しいのか・・・ぷよぷよも単純なんだけどはまるよね

クレアちゃんは賢いってって天ママも思うよ
愛想をがいい子はみんなに可愛がられて
お互いに幸せな気分になれるよねv-344
家にも・・います
わんわん!!きゃんきゃんの茉莉恵(;一_一)
抱っこされると結構いい気分になる癖して・・困った子だよ

天ママへ
クレアは賢いのかな?
みんなにそういってもらえてうれしいね
愛想の良い子は本当に特をしますね
茉莉恵ちゃんはきっちゃんと一緒で損をするタイプだよね
抱っこされたらきっちゃんは固まるけど 茉莉恵ちゃんは 良い気分になってるのね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
