スポンサーサイト


静かな日曜日

職人さんたちも来ない日
朝寝坊も出来るし・・・ね

なのに朝6時ごろ お腹が痛くて目が覚めた
大工さんが来るようになって 便秘気味だったので
昨夜 便秘の薬を探したがいつも飲んでる優しいのが
無くなっていて コー○ックを飲んで寝たのだ
20分ほどトイレの中 今度は下痢になったよ
朝から冷や汗でした・・・・

それからまた寝て起きたら10時過ぎでした
少しお腹も調子が良くなりました
もう絶対コー○ックは飲みません
こりごりです

のんびり静かに過ごせた1日で
取り溜めてあった ビデオを観たりして
ミッキーファミリーもお昼寝三昧の1日になったかな?


2007_04110020.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あらら~大丈夫?下痢ピーになると、おちりも痛くなるよね。

私は七ふ○を15粒か、消化剤を飲んでいます(笑)

今日はまったりノンビリした一日だったのね。
明日からまた忙しい日々が続くね。

人の出入りがあると・・つい・・つい・・トイレのタイミング逃して便秘になるのよね
コー○ラックってききすぎるんだね
下痢になるなんて(T_T) 辛かったね
ゆっくり寝て そのあと良くなっていてよかった~(^O^)/

マミィもコー○ックはダメ。たった1粒で、下痢だよ。
HJBのウエスト○Sって言うのは、下痢しなくて
そこそこ良い感じで出るよ。
大工さんとか入ってる本当に、気兼ねしちゃうよね。

マミィはンコ場って言うのがあるよ。
ダメな時にはそこに行けば、十中八九出るよ。
裏のスーパー・埼玉は入間のジャス○(他の店舗では出ない)...この二箇所は確立高い。
後は五分五分でカルフール。わはははは
たまたま、ンコすると、何故かしたくなるんだよ...ワンコみたいだけどさぁ。
kiyomiさんも避難場所でンコ場、見つけておくと良いよ~~。(爆)

キョンさんへ
お腹が痛かったのは朝だけ 下痢も朝だけでした
七ふ○を15粒ってなんだろう?
のんびりゆっくり出来た日曜日でした

天ママへ
そうなんだよね 何故かタイミングとか人がいるってことで 便秘になるのよね
コー○ックきついですよね でもCMはよくしています

マミィへ
マミィもコー○ックダメなのね
いつも使ってるウイズ○ンが家になかったのよね
ンコ場ね~~よく本屋にいくと出そうになるとか
言う人いるよね
3箇所もあるのですね すごいね

コー○ラックでピー・・辛かったですね(T-T) ウルウル
私もコー○ラックはきつくて一日おトイレに行ったりきたりしたので
今は病院でもらったお薬を愛用ちゅうです~。
マミィさんのンコ場・・そんな場所があって羨ましいな。
お外ではどーしてもだめなのよね。。(^_^;)

Chakoねーねへ
コー○っくでピーになって大変だったけど
すぐによくなりました
ねーねは病院でもらっているのですね
私はいつもウイズワンを使っているの
これはお腹がいたくならないからね・・・
外は無理だよね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
