スポンサーサイト


やっと。。。

欲しかったDSライト 毎日 ネットで検索
このサイトを見つけてからは
http://homepage.mac.com/eijiiio/shop/17nin.html
ピンポイントで
何時からの注文受付でって言うのが一目瞭然

その時間にはそのサイトで 時間が来るのを待って
カートに入れる・・・しかし大変込み合っていますの表示
そして1~2分で完売

今朝は仕事前の9時半ビッグカメラで会員になって
本体だけはすぐに完売 ソフト1本と液晶保護シートがついた
抱き合わせ商品をゲット出来ました
代引きにしてつもりが 郵便振替になっているのにも
気がつかずに注文してしまいました
月曜日には入金してこよう
今までネットでは代引きでしか買ったことがないので
品物が届くまでは不安です

大丈夫かな?

2007_04110037.jpg


今日は久し振りに仕事も忙しく 夕方まで
それから 髪の毛を染めて 母のも染めて 
食料品の買出し 日用品の買出し
明日は休みだ のんびり出来る
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よかったね~。念願かなってi-233
本当は誰かにv-25して欲しいね。

悠弥くんが欲しい物を買って貰ったときの気持ちが、分かったのでは。。。

郵便振替。。。振り込まれました とお知らせがあるところもあるよ。

無事届いたのを見て、ニマニマしているkiyomiさんが、目に浮かぶよ。

おめでとう!
コジマなら心配ないよ。
それにしても郵便振替なんて...。
銀行引き落としか、カードか代引きが今や、普通なのにね。
そうそう!ちゃんと保護シート貼らないと、ダメになっちゃうからね。

キョンさんへ
そうだね だれかプレゼントしてくれたら
もっと嬉しかったかも (ё_ё)キャハ
無事に届いたらニマニマしてるかな?

マミィへ
マミィったら ビッグカメラって書いてるのに
支払い方法を選ぶとき 選んでクリックしないで
カーソルを動かしてしまったから 変わってしまったみたいです

masaちゃんへ
クリスタルホワイトにしたよ
汚れそうだけど そうなったらシールを貼ったり
デコしてもかわいいかなって思って
ソフトは1本ついてるのは マリオVSドンキーコング2ミニミニ大行進4/12発売のでした
それにね~~甥っ子が色々持っているので 貸してくれるよ ヨッシーアイランドを今はしています
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
