スポンサーサイト


斜めに撮ると・・・・

手前の子は大きく写って 後ろの子は小さく見えるね
きっちゃん 自分は撮られてないと思い目をつぶった顔です
眠かったのかな??

2007_04110048.jpg


今日はクロス屋さんのお手伝い
古くなったクロスを剥がす手伝いは 快感です
悠弥くんは入学式でお休みだったので どうせ剥がすのなら
落書きでもして遊べばよかったね
(ё_ё)キャハ
剥がすのは楽しい 簡単だし ストレス解消になったかもね

まだまだ落ち着かない我が家です
早く出来上がって のんびり過ごしたいな

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フロアーもクロスも綺麗になって…
出来上がりが楽しみだねぇ~♪

ミッキーちゃん、まだまだボスの貫禄充分です♪
応募のお知らせありがとうね。
でも募集終わってたよん(T^T)

楽しいよね

クロス剥がしって楽しいしホント ストレス発散できるよね~
私も大好きです。 剥がすのも貼るのも。
でも、ここ何年も剥がしっぱなしです。 なんでかと
言うと、白い壁だけが良かったから。

もう直リフォーム終わるのかな?
楽しみだね^^

リフォームも着々と進んでますね^^ kiyomiさんも手伝ってるし捗るのでは?!
子供たちは終わるまで落ち着かないけど 綺麗なお部屋はもうすぐだよ~♪ (羨ましい~)

ちゃちゃさんへ
出来上がりが楽しみだけど早く終わって欲しいね
いつまでもかかると 疲れます
お知らせメールを出したときにはまだ応募できたのですが さっき見たら終わっていましたね
残念です

苺ママへ
苺ママは自分で貼ったり剥がしたり出来るのですね
白い壁がでているのですね
まだリフォームは終わらない クロスも床もまだはれていません

hanakoさんへ
リフォームもゆっくり進んで 早く出来ないかなって
思います
綺麗な部屋になると ミッキーたちは落ち着かないかな
hanakoさんにもメールをしてのですが
どうやら終わっていたみたいです
ごめんね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
