

私を見つめる目

皆可愛い~~
必死で見つめているが 見ているのはおやつだという事が
淋しいかな?
(ё_ё)キャハ


今年はツバメさんが 偵察にはくるけど 巣を作る気配がありません
大工さんがいて ガタガタしてるから 落ち着かないのかもね
ごめんね~~ツバメさん

弟の家には3家族いるそうです 多いよね

2007_04110011.jpg


2007_04110014.jpg


2007_04110029.jpg


2007_04110041.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

クリックして拡大して見たら、ほんとみんな真剣な目をしているね。
とってもいい顔しているよ。

ツバメさん ちょっと可愛そうだね。
でもそのうち 安全だと分かったら作るかも。。。
大工さん いつまで掛かるのかな?

真剣なまなざし
v-343って胸の音が聞こえてきそうだわぁ
おやつは新券勝負だよ
家も~v-354

キョンさんへ
真剣な顔でしょ
ミニーだけは涙がこぼれています
片方の目のアイラインが少しないので涙が出るの
つばめさん 今年は無理かな?

天ママへ
真剣なまなざしで可愛いでしょ
おやつだけを見ているのだけど 表情がいいよ

みんなお目目もお鼻もピカピカで
元気一杯のお顔ですね♪
おやつには真剣な眼差し~
Chakoもジュリーも同じですよ(='m') ウププ

Chakoねーねへ
みんな可愛い顔 元気なのが嬉しいけど
少しストレスたまってるかもしれないね
Chakoくんもジュリーくんも
おやつには目がないのですね
食べ物には弱い子達です

叔父の家へ行ったら 留守だったのに納屋の戸が開いてた・・・覗いてみたらツバメが巣を作ってた
叔父さん優しいんだわ(´ー`) ウフフ
南は田植え終わってましたよ~

yumekoさんへ
叔父さんの家にはツバメさんが来たのですね
納屋の戸をツバメさんのために 開けていたのですね
優しい叔父さんだね
田植えが終わったのですね 早いよね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
