スポンサーサイト


大工さんの手伝い

午前中は 大工さんの手伝いをしました
クッションフロアーをはがして その後残ったものを
削り取る仕事
力はあまり要らないが 3時間手伝ったら
手が疲れて・・・お昼からは休憩です

ゴミまみれになって汚くなった私
ミッキーファミリーも埃がついて汚いけど
今はシャンプーしてもまたすぐに汚れるので
ゴミがあまり出なくなってシャンプーだね

2007_03310007.jpg


3時間私の部屋で ミッキーたちはどうしていたかと言うと
やっぱり吠えたり 遠吠えまでしてたよ
下の部屋に置いていくのは無理だから 我慢してもらいました

しばらくバタバタしている我が家です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

kiyomiさん大好き~~なんだね♪
何かの本で読んだことがあるよ
近所迷惑になるほど遠吠えするこは
愛をもらって育ってる。って^^

あまりご無理をなさらず~~
疲れたら寝よう!少しの手抜きもいいざんしょ?笑

光ちゃんへ
私のこと好きなのかな?遠吠えなんて初めて聞いたよ
疲れたら寝る時間はいっぱいあるけど なかなかね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
