

寝る!寝る!

今日は仕事は休み だけど・・・
両親は用事で出かけているので 私は留守番
ミッキーファミリーと 部屋に引きこもり
下の部屋では大工さんが トントンカンカン
声がかかると 下に降りて話をする
それの繰り返し 下の部屋で話をしていると
ワンワン~~ワォ~ン 遠吠えまで聞こえてくる
部屋に私がいれば みんなの様子はこんな感じ

きっちゃん ソファーで寝ていましたが
カメラを向けると起きてしまった
片目が開いてないよ

2007_04090003.jpg


ミッキーは ベットの下に置いてあるクッションの上で
丸くなってグーグー

2007_04090004.jpg


ミニーはベッドの上で やっぱり丸くなって寝ています

2007_04090006.jpg


モミまで ベットの上で しかも毛布の上で
変なポーズで寝ています

2007_04090008.jpg


クレアもベッドの上で 横になって 寝てたけど
カメラに気づかれました
目が開いています

2007_04090010.jpg


寝顔も可愛いけど 私は退屈でした
本を読んで過ごしていたけど どれも読んだものばかり
DSはレイトン教授はクリアーしてしまったので
これから 暇つぶしに何をしたらいいのか??

コメントの投稿

非公開コメント

みんなうるさくてもkiyomiさんと一緒だと、まったり出来るのね。
ほんま よく寝ているわぁ。
留守に出来ないから、散歩にも行けないね。
悠弥くんも学校だし。。。

暇だし口が寂しいからって、食べてばかりじゃ太るよv-273v-274

キョンさんへ
みんなまったりごろごろはいいけど
私は退屈だったよ
留守には出来ないので 散歩も近所だけ
可哀想だけど仕方ないよね

うふふふ
皆、可愛くネンネだねぇ。
うちのモモアンも遊んで無い時は寝てるよ。
以前はモモは本当に良く寝てたけど、最近はアンに
遊ぼうってせがまれて、ほんの数分の事なんだけど
追いかけっこにレスリングと暴れてるよ。
8歳半になるって言うのに、この元気は...
来月にはおチビとルカがお泊りに来るから、毎日が
運動会になっちゃうのかもね。
そう言えば、モモの母ワンのラムはモモ達を8歳9ヶ月で生んだんだわ。
上には上がいたわさ。

マミィへ
寝てばかりいますがそれでもいいかな?
大人しければね
8歳半元気があってハナマルですね
来月はチビちゃんとルカ君が泊まりに来るのですね
楽しみですね
ラムちゃんは8歳9ヶ月で赤ちゃんを産んだのですね
すごいよね~~
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
