スポンサーサイト


変な顔・・・

少し下から写真を撮ったら 鼻の穴ばかりが目立って
面白い顔の写真が撮れました
可愛い顔が台無し?

クレアはヒートになったみたいです
やっぱり出血はありません
終わった後の食欲が問題です どうなるかな?
出産をしたので 少しは違うのかな?

2007_03310017.jpg


今日は新しいお客様で シーズー2匹カットしました
女の子の方は比較的大人しくて カットもやりやすかったけど
最初に男の子の方をしたら 動き回るし 手は顔で隠すし
顔のカットは どうしても顔を斜めに傾けて 真っ直ぐにしても
きり始めると斜めになってるから 切りにくい
時間もかかって疲れが。。。。
色んな子がいるけど やっぱり仕上がりは大人しい子が綺麗だね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふふふっ

いろんな表情や、面白く撮れる角度を探すのも楽しいです。

くーちゃんヒートが来たんですね。
食事はどうなるんだろう…。
心配です。気になります。
ちゃんと食べてくれる事を祈ります。

面白い鼻の穴の写真が撮れました
角度によって違いますよね

くーちゃんヒートです
その後の食事また悩まされるのかな?
心配だけど 食べなくなる日のために今は少し
体重UPしています
どうなるかな??

見上げるクーちゃん、可愛いです♪
私は真正面より、ちょっと上を向いて
つんとしたようなお顔が好きです。

クーちゃん、ヒートになったのですね。
今度はその後もいつも通りに食べてくれると良いですね。
ららは初めてのヒート中もその後も
元気ハツラツでごはんパクパクでした。
みるくも りりーも「ごはんいらない」だったので
「お~、ららちゃん凄い!」と思いました。

みとさんへ
見上げるくーちゃん鼻の穴が目立っているけど
可愛い??
くーちゃんヒートの後は食欲が落ちて困るのだけど
出産後はどうかなって思っています
ららちゃんは全然平気だったのですね
みるくちゃんもりりーちゃんも食欲なくて
困ったのですね
どうしてこんなに違うのかな?
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
