スポンサーサイト


家にいた頃は

甘えん坊で 私の側から離れなかったラックなのに
家に来ても 母さん母さんと叔母さんから離れません
ミッキーファミリーとは嬉しそうに遊ぶのに
私には少しの挨拶だけで 後は嫌われ役なので
この人いやな事をするって感じで 避けていたよ

今日は3ヵ月半ぶりにシャンプー&カットが出来ました
そして1番嫌いな耳掃除を押さえつけてしたものだから
ますます嫌われて 本当に悲しい仕事だわ

ラックもギブスが取れてすっかり元気に走り回り
悪戯を沢山して 困らせているそうですが
とても可愛がってもらっています
それはそれで良いのだけどね

家にいた頃を懐かしく思い写真を探してみました

2007_01250003.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ラックちゃんがトリミングに来たのねぇ~♪
やっとギブスもとれたのね。

取り上げてくれた人は忘れないから大丈夫だよ。
kiyomiさんが子離れしてないのでは?(^O^)きゃはは

らっくんはギブスはずれたんだ~!良かったねぇ♪
やっとスッキリさん^^
取り上げてくれた人は忘れないって言うけど うちのjamちゃんはどうなんだろー?!

トリマーさんとか獣医さんって動物が好きだからその仕事を選んだのに嫌われ役。
なんだか淋しいよね。

ラッくん元気にいたずら開始ですね。
元気が1番!!

ちゃちゃさんへ
そうかもしれないね
子離れ出来てないのは私かもしれないな
長くいたから淋しい気持ちなんだよね
お家に慣れたってことはいいことなんだけどね

hanakoさん
ギブスが外れて 15日ほど 足は細いけど
元気で走り回っています
取り上げた人は忘れないのかな?
Jamちゃんはどうかな?会ったら喜んだのだから
忘れてないのかもね

苺ママさんへ
そうなんだよね トリマーさんも獣医さんも
好きでしてるけど ワンちゃんには迷惑なのこと
嫌われ役だよね
ラックは今頃になって いたずらやっています

ラックちゃん、ギブス外れてよかったね。
kiyomiさんの事嫌いじゃないよ。
多分、お母さんと一緒だからだよ。
小さいながらも、とっても気を使ってるんだと思うよ。
うちのモモアンなんて、トリミングに行って、耳毛抜かれたり、爪きりをされても決して嫌いじゃないよ。
前の店の時は、お店に入るととっととトリミング室の奥のケージのある部屋に入って、二人でお座りして「早く入れてよ」って、トリマーさんに要求してたよ。
今のお店も、マミィ達が迎えに行く前はトリマーさんに抱っこされるのに、マミィ達を見た途端、「いや~いっや~!下ろして、放して~!」って大騒ぎで、トリマーさんを振り返りもしないよ。(爆)
ラックちゃんも、ちゃんとkiyomiさんの愛情を覚えてるよ~~。

あぁ

トリマーさんは嫌われ役だよね^^;
獣医さんも・・・
でも、エンの下の力持ち☆獣医さんもトリマーさんも
いてくれなきゃプードルコートすごい事になっちゃうもんね(笑)獣医さんなんてなおさら♪
ラックちゃん、きっとおやつもらったらkiyomiさんの事思い出すよね?w

マミィへ
ラックは元気に走れるようになりました
お母さん~~って甘えてる姿を見て安心したのと
淋しい気持ち 両方あるのよね
トリマーさんを好きだったのね 私のこと好きっていう
ワンちゃんもいるよ
愛情を忘れないでいてくれるとうれしいね

光さんへ
トリマーさんも獣医さんも嫌われ役だよね
光ちゃんの仕事は嫌われないよね
ラックにおやつあげなかったわ 今度は忘れないようにあげますね

うんうん、kiyomiさんの気持ちわかる!わかる!!
音々ちゃんも、とってもかわいがってもらってるんだけどね~、寂しいよね(^^;

きなこさんへ
そうだよね 可愛がってもらってるのはわかるけど
淋しいものだよね~~
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
