スポンサーサイト


春だから??

春の陽気に誘われて ミッキーくん
ミニーちゃんにアタック・・・・
好き好き攻撃をしたところ
すかさず怒られていました
元気だね~~ 僕はまだまだいけるかな?って思ってるのかな

2007_04050011.jpg


ミニーちゃん 不機嫌な顔で すたこらさっさ~~と逃げていく
追いかける ミッキー君
ミニーの表情は ムスッとしています
ヘ(・_・ヘ)エヘヘ

2007_04050012.jpg


今日は水周りの物を扱っているショールームへ
見学に行ってきました
予算と欲しいもの違うのよね
見積もり 説明などなど 結構疲れました

段々居場所がなくなってきたミッキーファミリーです
私と母が ショールームに行ってる間は ミッキーファミリーは
2階の私の部屋で 悠弥くんが見ていてくれました
ミッキーはウロウロ キティはワンワンうるさかったらしい
1番おりこうだったのは ミニー その次にクレアだったそうです
でもちゃんと面倒が見られました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ミッキーちゃん まだまだ若いねェ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
元気な姿を見て喜んでるのはちゃちゃだけじゃないはず!
嬉しいな♪
悠弥くん、お留守番&子守りお疲れさま(*^ー゚)v

頑張れミッキーちゃん 老いて益々盛ん!?

水回りのリフォームが 一番高くつくよね。
お風呂なんてブッシュ式の栓と従来の栓とでは、約一万ほど違っていたよ。勿論普通の栓にしました(笑)

もうすぐ快適な暮らしが出来るんだね。
便利になるよ~。お金はいるが・・・(*^^*)ァハ

ちゃちゃさんへ
ミッキーはまだまだ元気で大丈夫だよね
若い??ヘ(・_・ヘ)エヘヘ
元気な姿うれしいのよね
悠弥はちゃんと留守番が出来ました 子守も出来ました
しかし・・・何をしてたかというとゲーム三昧だったみたいです

キョンさんへ
そうなんだよね
水周り キッチンお風呂が高いです
どこを削っていくかが問題になりそうですよ
今はゴチャゴチャの部屋で不便ですがきれいになるでしょうね~
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
