スポンサーサイト


庭にて・・・

今日は久し振りに大工さんも来ない日で
花の手入れをしながら 庭で遊ばせていました
ミニーとキティはあんまり庭でも動き回らずに
じっとしてるので写真は撮りやすいのですが
ミッキーはウロウロ クレアは走り回って
まったく動きが止まらないので写真は無しです

2007_04050003.jpg


悠弥くんを硬筆に連れて行ってから
ミッキーファミリーを連れて小鳥の森へ散歩に
桜は8分咲きってところです
沢山のお花見客がいて リードは離せませんでしたが
桜を見ながらの散歩は 春を感じるから楽しいです

ミッキー君は相変わらず歩くのが遅いので
少し歩いて それからはドッグスリングの中で
春を楽しみました

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夕べは書き込もうとしたらコメントのページがナカナカ開かなくって書き込みできなかったよ^^;

ポカポカで気持ち良さそう~^^ こっちは、まだまだ寒いのよ(T▽T) 暫く暖かかったのに又冬に戻っちゃった★
春がなくなっちゃった~^^;

hanakoさんへ
夜中は書き込みが出来なかったの??
どうしたのかな
長崎の方が寒いの??真冬にもどったら着るものに困るね 春なのに 冬のものを着るのもでも寒いし悩むところです
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
