スポンサーサイト


甘えん坊

なんだか最近特に可愛いミッキーです

仕事がない日は 自分の部屋で過ごしているのですが
(大工さんの邪魔にならないように)
私がトイレにいったり 飲み物を取りに行ったりするときに
部屋に閉じ込めて行くのですが
その部屋で 一人鳴いてるのです
淋しがり屋の甘えん坊さんになってしまいました


2007_03310022.jpg


今日は衣替えをしていましたが
なんとも寒い日で 朝から雨が降ったり 天気になったり
風が吹いたり 曇ってまた雨だったり
衣替えするのが早すぎたかなと思いながら
冬のトレーナーと夏物のTシャツを入れ替えたのでした
クリーニングも何枚か出さないとね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さむ~~い

今日は、我が家の方でも曇り、晴れ、曇り、雨、雷、みぞれ、雪で気温は4度です。
結果、撮影は持ち越しです。

ハートのミッキーくん可愛すぎだよ!!
ぎゅ~ってしたくなっちゃいます^^;
だんだん赤ちゃん返りに。  大変だけど苦にはならないね。 こんなに可愛いんだもん♪

ミッキーちゃんも甘えん坊さんになったの?
里奈もです ペタペタ~としてきたり
それでいて 変な所頑固になる シニアちゃまですv-238
可愛いよね~

衣替え・・ニュースでも今年は早めになりますね~と言っていたよ・・んが
この寒さだものね
東京は雪が降ったとか・・・さぶい~~~はずだね
ちなみに・・天ママ家 すべてだしっぱオサボリアイテム??です

苺ママさんへ
本当に昨日は寒かったですね
撮影できなかったのですね
本当にシニアは可愛いね
赤ちゃん返りして 甘えん坊に・・・なって
いつも膝の上にいます

天ママへ
里奈ちゃんも甘えん坊になったのですね
シニアの可愛さが また仔犬の可愛さとは違い
いいですね
衣替えしたのに 今日も寒いですよ
またトレーナーを出してきました
(ё_ё)キャハ
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
