

寝起きでボサボサ

寝るときには 布団にもぐってそれから熱くなると
布団の上で寝ているきっちゃんです
朝はいつもこんな感じ・・・
1日に2回は直してるかな?

涙やけも相変わらずで これは仕方ありません
涙管が細くて 通してもすぐに詰まってしまいます
涙やけがあっても 可愛いきっちゃんです

人にもわんちゃんにも うるさいきっちゃんだけど
私は可愛いと思ってる
親ばかです

2007_03310010.jpg


今夜は瑞葵ちゃんだけがお泊りです
悠弥くんは 義妹の実家に泊まりに行っています
お兄ちゃんがいないと おばあちゃんを独り占めできて
嬉しそうです
またにぎやかな夜になりそうです

コメントの投稿

非公開コメント

そうそう!
ワンワン言おうが、涙やけだろうが、なんだろうが可愛いものは可愛いよ。
ミニーちゃんのカサカサ皮膚や、きっちゃんの涙やけが解消するものがあれば良いのにね。
何かありそうな気もするけど...

キティーちゃんの寝ぼけ顔♪可愛い♪
コート長いと大変ですね
でも、プードルは少し長い方が格好良い!
うちの子は・・・いつも短いけれど・・(笑)

マミィへ
ワンワンでも生意気でも
汚れていようが 可愛いよ
(ё_ё)キャハ
カサカサ皮膚はホルモンのバランスの問題だと思うの
避妊手術後からだからね

光ちゃんへ
きっちゃん寝起きでぼっ~~としています
頭の毛だけが長いのだけど 切るのがもったいなくてね
身体の毛は短いのだけどね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
