スポンサーサイト


私を無視するばぁちゃん

名前を呼んでも知らん顔
おやつとかご飯のときだけ 聞こえてる
ご飯ご飯とうるさい奴

寝たら何をしても起きないで 夜も布団の上で寝てて
私が布団をめくっても コロコロ転がって ビックリして起きる
(*^m^*) ムフッ
元気も食欲もあるから心配は今のところないけど
少しカサカサしている皮膚が気になるかな?

2007_03310006.jpg


「レイトン教授と不思議な町」面白いです
謎を一つ一つ解いていくのがとても楽しい
解けると嬉しいが なかなか解けないとイライラするよ
しかし 良く考えているなと・・・頭を使って
おりこうになれるかな?

11月に小指を骨折してから肋骨を折って
今までで体重が2.5キロも増えているのに気がつかなかった私
間食も多かったから少しセーブして元に戻さなくては
膝が痛くなると困るからね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ばぁちゃんだなんて失礼だよねぇ~
ミニーちゃんはお子ちゃま顔でまだまだ若いよん。

大工さんがお仕事しているとおやつを出すから
kiyomiさんもつまみ食いしてるんじゃないの?(*^m^*) ムフッ
ちゃちゃも痩せたいでし~^^;

ミニーちゃん、無視したいお年頃なのかしらね?
うぷぷぷ
うちのモモも時々、無視って言うかシカトするよ。
寝姿が可愛いから、『モォモォ~~v-238』って呼んでも知らん顔。
しまいには面倒なのか、寝たまんまお腹出して『撫ぜれば?』って...凄く横着なんだわ。
機嫌の良い時、すぐにすっ飛んで来てくれるんだけどね。
モモも寝返り打ってベットから落ちる事あるよ。
落ちても気付かないで、そのまま寝てる事もある...。
たまに、ハラハラドキドキしちゃうよ。
これがシニアと付き合うって事なのかしらねぇ。

マミィも最近体重が戻ってるから、今日は久々でお弁当を作ったよぉぉ。

ミニーちゃん、聞こえないふりするなんて面白いね^^
食いしん坊なところは我が家の春婆と一緒だわ~
ミニーちゃんの優しさを春婆に分けて欲しいわ^^;;;

私は1年ぶりぐらいに壊れていた体重計を買いなおしました
そしたら約2㎏増!(T△T)
はぁ~・・・薄着になる季節までには痩せたいな・・・

ちゃちゃさんへ
ばぁちゃんって言ったらダメかしらね・・・
顔は若いけどすることは・・・だよ
大工さんのおやつを買う時に来る人数がわからなくて
たくさんあるからつい食べちゃいます
少しセーブします

マミィへ
寝てて気がつかなくなるのがシニアに入ったサインかな
そう思うのよ それまで熟睡なんてしなかったもの
上手につきあっていけば大丈夫だよ
無視してたり 喜んできたり気ままなミニーです

まるももちゃんへ
ミニーは我が家で1番か2番の優しい子です
しかし 私が呼んで無視 母が呼ぶと喜んで飛んでいきます 母からすきすき光線でてるのかもね
まるももちゃんも2キロ増 お互い春までに痩せようね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
