

綺麗な目

クレアを写真に撮るのはすごく大変です
難しいのよね
光が入りすぎても 光がなくても 上手く撮れません

私の膝に乗ってソファーの角に顔を乗せてくつろぐクレア
綺麗な目が写っていました

2007_03310001.jpg


昨日から「レイトン教授と不思議な町」やっています
ナゾトキをしているといつの間にか 時間がたっている
昨夜も気がついたら2時だったよ
なかなか面白いゲームです

明日は衣替えをするつもりです
そろそろ冬物を片付けても大丈夫でしょう
こっちは雨が降ったり止んだりで 天気の良いところは
お花見日和だったかな??

小鳥の森はまだ見たいです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
