スポンサーサイト


暖かい日

久し振りに暖かい日で 今日はお散歩に小鳥の森へ行ってきました
行きも帰りもミッキーは抱っこでしたが
小鳥の森についたら リードをつけて歩きます
他の子は好きなように走って 楽しそうだったけど
ミッキーは離してる方が危ないからね・・・・

大工さんが来て うるさくて眠れないかな?
ストレスがたまるかなって思っていたけど
結構 グーグー寝ている子達です
大物だわ

お散歩の後は皆熟睡モードで お昼寝三昧だったよ

今夜はまた甥っ子達が泊まりなので
にぎやかな我が家です

2007_01110032.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そちらも暖かかったのね?
こっちもGWの陽気とか言ってた...会社では
冷房を入れてたよ。(爆)
皆、お散歩出来て大満足だったね。
意外と大工さんのたてる音って平気みたいよ。
うちのモモなんて生まれる前から実家で内装工事を
してたもんだから、赤ちゃんの時からガガガガ、
どっかんどっかんの音を子守唄にして育ったから、
今でも工事現場に行くと覗きたがるよ。
建設現場もマンホールも...(爆)

こっちもポカポカ^^暖かかったよ~!
明日…ってもう今日だけど雨らしい★ 
長崎の桜は今週末が見ごろかな~
岡山の桜はどうですか?小鳥の森には桜はある??

マミィへ
暖かい日でした でも今日はまた曇り 雨も降りそうです
大工さんの音 以外に気にならないみたいで安心しました 結構寝てるしね
若いクレアだけは毎朝ワンワンいっていますが すぐに慣れるようです

hanakoさんへ
今週末がお花見の時期なのね
こっちはまだ少ししか咲いてませんでした
小鳥の森も桜は沢山ありますよ
お花見に来る人は多いです だから散歩はリードしないとダメだけどね

お久しぶり~です
すっかり暖かくなったね~
気持ちがいいですよね~
小鳥の森に行ったのですね
みんな楽しかったでしょ♪

大工さんのトンカンの音って
結構リズミカルなのかな??

天ママへ
お久し振りです
元気ですか?
暖かくなって小鳥の森の散歩も楽しくなりました
私の体力作りにもいいかもね
大工さんの音はどうなのかな?でも今日は私が留守にしてたらワンワン言ってたらしいよ
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
