スポンサーサイト


雨の日のトイレの話

ミッキー君は雨が降ったら 外に出るけど
屋根のあるところでトイレをします

女の子達は 散歩の時間になって 雨が降ってると
私のちっこしてという声で
トイレに走っていきます
しかし トイレが満員になると 先に行ってる子を 待ってる子は
ウロウロしてたりするのですが
今日はきっちゃん待ちきれず トイレの側にち~としてしまいました

もう少し待っててくれたらいいのにね
しかし 私の掛け声で行かなくても好きなように行けば
満員じゃなく 出来るのにね
可笑しいわ~~

でもやっぱり青空の下で 散歩中にするほうが気持ちはいいのかな?
ね~~クレアちゃん 

2007_03060041.jpg


今日はナイス君のシャンプーの日
ラックもついてきたけど 最初だけしか喜んでなかったよ
お母さん~~って 甘えて 抱っこ抱っこ
呼んでも無視してるし すっかり 叔母さんの家の子になってた
淋しいような 嬉しいような・・・・
親離れしたのね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

神妙な顔でチ~してるくーちゃん(^O^)きゃはは
kiyomiさんの号令でみんな偉いね。
かんなはしたい時に勝手に~って感じだよ。
最近は公園でマーキングするようにもなったし^^;

ラックちゃんはすっかり叔母さんちの子になったのね。
可愛がられてる証拠だね~♪

そうだよねぇ、チッコしたければ好きに行けば良いのにねぇ。
やっぱり外チッコウンチは気持ち良いらしいねぇ。
モモなんかたくさんするよ。
だけど、アンは家でして来ちゃうとマズしないの。
でも、時々したくなる時もあって、モモアン二人で
並んでしてる姿は可愛いよ。
あ、うちはアンがチッコした後、必ずモモがその上に
するよ...流石リーダー?って感じかなぁ。
くーちゃん、チッコしてる所をパチリされちゃって
ちょっと困ったなぁの顔かなぁ?

ちゃちゃさんへ
くーちゃんの真剣な顔 トイレの話なので使いました
私の号令ではなくて勝手行けば満員にならないのにね
変な奴でしょ
ラックはすっかり他所の子になったよ
淋しいかな?やっぱり

マミィへ
ちっこしたかったら勝手にいけばいいのに
雨の日はちっこはとの問いかけに皆いっせいに走って行くものだから 可笑しいよ
外は気持ちいいのかな?喜んで散歩にいくものね
家もミニーやキティは マーキングみたいにするよ
誰かのちっこの上
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
