スポンサーサイト


春休みになりました

朝起きたら 悠弥くんもう家に来ていました
これからは 時々やってくれるのでしょうね
家に来ると友達とあそべないので 1日が長いみたいです
今日はお祖母ちゃんとサッカーをしたり 卓球をしたり
後は買い物に行ったりして過ごしていたが
ほとんどは 絵を描いています
ポケモンは上手に書きます
ヘ(・_・ヘ)エヘヘ

父の膝が大好きなミニーです
父がソファーに座ると必ず膝に乗っていきます

2007_03180002.jpg


どうやら明日からいよいよ大工さんが来るようです
まず下の部屋の和室を洋室にするところから始まります
しばらくはミッキーたちも落ち着かないかな??

キッチンはカウンターキッチンにしたかったがスペース的にも
色々無理があり それは断念するしかなさそうです
でも仕方ないね~

どんな風に綺麗になるのか楽しみです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おうちのリフォーム、出来上がりが楽しみですねv-238
うちのキッチンもあちこちガタが来ています。
ガスレンジが点火できない時があるし。。
ミッキー君達お昼寝が出来なくて睡眠不足になりますね

くーちゃんはおじちゃんたちの出入りの時に脱走しないようにね(笑)

Chakoねーねへ
リフォーム楽しみだよ
でもうるさいからどうかなって思ったけど
皆平気で寝ていました
くーちゃんは午前中はうるさかったけどね・・・
脱走に気をつけないとね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
