スポンサーサイト


休みでもないのに

午前中は天気も悪く おまけにお腹と腰が痛い
月に1度のしんどい日
こんな日は 寝ているのが1番と朝からほとんどベッドで
過ごした私です

ミッキーたちも 私と一緒に寝て過ごした1日なのに
まだ寝ています
ヘ(・_・ヘ)エヘヘ

2007_03040037.jpg


ネットの友達は長崎へ遊びに行ったり 大阪へOFF会に行ったり
今頃楽しんでいるだろうなと思いながら
寝ている私は情けないよね

でもゆっくり休養は出来たよ
ミッキー達も ゆっくり出来て幸せだったかな?
クレアはきっと遊びたかったのではないかな?

明日は少しマシになってると嬉しいな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お天気が悪い日は気圧が低いから
ワンコたちもゆっくりしたい気分だったと思いますよ~(*´∇`*)
Chakoも寝てばかりでした。
ブルーな日はめんどくさいですね。。
お腹を冷やさないようにね。

Chakoねーねへ
お天気が悪いと 肋骨も痛いのよね
ミッキーたちものんびりゆっくり私と寝てばかりの1日だったけど 満足だったかな?
ブルーな日は本当に嫌ですね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
